人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大阪市から子猫の里親募集っす⑥チョコちゃん

大阪市から子猫の里親募集っす⑥チョコちゃん_c0145016_8593867.jpg
快適な自分のお部屋をもらったチョコちゃん。


なぜにびっくり顔?
それは、毎日更新のたまの玉手箱今日(8日)の記事を覗いてみてね。

なつかしミケにゃっちの記事も載ってるよ。元気にしてるかな?

可愛いチョコちゃんの家族になりたいお方(うらやましいっす)は、連絡してくださいませよ。
詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。



やっぱクーちゃんは、ナイスキャラ♪ふふふ

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

by shima2nikki | 2009-09-08 09:07 | お手伝い(チョコちゃん)

しましま雑種猫との日常


by しましま