人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

やっぱ熊吉?

昨日(6日の日曜)のようすです。


バタバタしてて全然写真を撮ってない。
それにだんながパチに行った隙にお買物にも行かねば。
お、珍しいとこに珍しいお方が・・・カメラ、カメラ。


やっぱ熊吉?_c0145016_1827070.jpg
不快の森(私の部屋)の入り口。



いつもは、熊吉がいるのよねぇ~



*+*+*+*+*+*+*+*+


で、大好きなシロモノが売ってたので買ってきました。
私の明日(7日の月曜)のおやつです♪


やっぱ熊吉?_c0145016_182754.jpg




*+*+*+*+*+*+*+*+


そして夕方。
熊吉がのびのびしてるソファーの背もたれに飛び乗った小太郎。
すんすんすん
匂いを嗅いどりますよ。

こ、これは!
と、お二方をどかしてみれば・・・

連日トイレがらみの記事ですなぁ。


やっぱ熊吉?_c0145016_18271086.jpg
指の間の黄色いしみがおわかりかしら?



ホワイト仮面(洗濯機)さん、よろしくね~


やっぱ熊吉?_c0145016_1827143.jpg
下には、しみてないみたいだねぇ~



おもらし?
ちょこっとぬれた程度みたい。

急いで和室に固まる猫砂(トフカスサンド)を設置。


やっぱ熊吉?_c0145016_1827189.jpg



和室おトイレ3個になりました。とほほ


やっぱ熊吉?_c0145016_18272368.jpg
性懲りもなくパインウッドがちびっと入ってますよ。



だって、だって、オカラ臭いんですものぉ~
私も苦手だけど、小太郎もたぶん苦手。

この後、嬉々として砂を掘り、大をする熊吉。
あれ?小はしないの?


やっぱ熊吉?_c0145016_18272815.jpg



小太郎の粗相が再発しないことを祈るぞ!



*********************************************


現在(7日の18時半過ぎ)。
朝3時過ぎと6時過ぎにそれぞれのおトイレで小をなさったお二方。
午後になってもトイレがきれい。

熊吉よ。せっかく固まる猫砂を設置したんだからもっとしておくれ~
やっぱ猫様は、謎である。

さ、栗をむいて食べよう!
by shima2nikki | 2009-09-07 18:52 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま