しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お邪魔隊

3日(木曜)の朝7時前のようすです。


c0145016_12434367.jpg
下々のものよ!ひれ伏せにゃ~


c0145016_12434976.jpg
ははぁ~



なんちゃって♪



*+*+*+*+*+*+*+*+


7時半頃。


c0145016_12435520.jpg



やっと爪とぎってわかったかな?


c0145016_1244190.jpg



あ、あぶない!


c0145016_1244639.jpg



邪魔されたにゃ~
c0145016_1244123.jpg



じゃ、やっつけちゃえば?


c0145016_12441721.jpg
え~



だんなが出勤したらバトル勃発。


c0145016_1244228.jpg



やっぱ負けてる?


c0145016_12442884.jpg



ぴゅ~~~


c0145016_12443346.jpg
あれ?行っちゃったにゃ~



*+*+*+*+*+*+*+*+


この日は、だんなより指令を受けて書留を出しに行ってきた。
郵便局から帰ってくると・・・


c0145016_1244388.jpg



なぜおもちゃをそんなとこに運ぶんだい?


c0145016_1244438.jpg

[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-09-05 14:24 x
小太郎くん、かわいい寝顔ですね。
ふふふっ。
熊吉くんは、爪とぎにおもちゃ運んで、
なにをするつもりだったのかな?
ふふふっ。
最初のだら~んとした、二人も、
いい感じですね。
Commented by しま健母 at 2009-09-05 14:53 x
その爪とぎ うちにもあったよ ダンボールが好き過ぎて真ん中から
バームクーヘンを品悪く食べる食べ方で はがして食べちゃってwww
↓のベッド素敵だよね 私もラムちゃんが乗ってるのを見て欲しくなった
ちゃとらとはちわれに出ていた四角いほうも素敵だよね
警戒心が取れたら取り合いになるかな?

Commented by shima2nikki at 2009-09-05 17:56
◆しばシマイさんへ

ありがとうです。
猫様は、やっぱり謎なのです。
ふふふ

なかなかコメントに出来ないのに、してもらうばっかりで申し訳ない。
今日も「小太郎がしっぽが伸びてスリムになって出てるー!」って書いてみたけど、なんだか違うので消しちゃった。ほんと、コメント苦手です。
しっかし、ごはんタイムは大変そうです。
Commented by shima2nikki at 2009-09-05 18:23
◆しま健母さんへ

そういえばコメントしたような気が・・・
↓コレ、探しましたわよ。ほほほほほほ

http://simasimakenchan.blog102.fc2.com/blog-entry-56.html

ず~と欲しいと思ってたのは、コレを見てたからかな?
そして、お嬢様が持ってるブラシにもコメントしてるじゃないですかぁ。
ふふふ、懐かしい。去年のノアさまもステキです。
と、思ったら今年の頭じゃん。冬だったのね。ははは

そうでしょ?あれ可愛かったよねぇ~あんなふうに乗ってくれるのを夢見てるのよ。
四角いほうのが高そうだよねぇ~でも茶色いお方が気持ちよさそうにしてたね。
翌日は、ちゃはちさんのビッグなささみ缶を見てまた欲しくなったんだけど、システムトイレを買わなきゃいけないから断念したの。
まったく素通り、人気なしですよ。なぜじゃー!

そう、そう、にゃんとも9月12日発売みたいだね。
ホームセンターまで乗り物のって見に行こうかなぁ。
Commented by kotarou05 at 2009-09-05 23:54
熊吉くんってば偉そう~(笑)
丸い爪とぎ家にもだいぶ前からあるよん。
真ん中に穴は開いてないけどね。
ベッドとして人気があるみたい。
↓ほんと素敵なベッドだ~。私も欲しいなぁって思ったもん。
そろそろどちらか寝てくれたかな?
Commented by shima2nikki at 2009-09-06 00:32
◆こたろうさんへ

そうでしょ?ふふふ
穴が開いてないの?もしかして小さいので回りにボールみたいのがあるのかな?
そうなのよ。見た目は、とってもステキなの。寝てくれればなぁ~
いまだまったく人気なしよ。

ジャンプ写真、最高だよ♪表情も変じゃないじゃんさ。
私もいつかは、撮りたいけどデジカメじゃないとだめだよねぇ~
Commented by yamami at 2009-09-06 13:39 x
バトルになると小太郎くんの方が逃げることが多いのかな?
我が家ではただいま、ゆぱの事が気になりながらも
寄ってこられるとうたが逃げている状態(^_^;)
でも、最初の頃のように怖くて逃げているって感じじゃないけどね。
おっ!熊吉くんは丸い爪研ぎをちゃんと理解したのね。
しましまさんちは買った甲斐があったってことね♪
Commented by shima2nikki at 2009-09-06 15:23
◆yamamiさんへ

そう、そう、最近は、そうよ。体重は、相変わらず1.5kg強違うのに。
うたさん、意外と猫見知り?なのね。動きが違うのかしらねぇ~
掃除機、ごみが中でくるくるするのが楽しいのかしら?
うちは、稼動してるとそこまで見る余裕はないみたい。
うん、でも爪とぎというよりベッドだと思ってるかも・・・
by shima2nikki | 2009-09-05 13:32 | 猫様グッズ | Comments(8)

しましま雑種猫との日常


by しましま