しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大阪市から子猫の里親募集っす②            ◇ チョコちゃん&ココアくん&みかんちゃん ◇

c0145016_1241292.jpg
ああ、なんてプリティ♪


このお方は、募集中のお三方のうちのチョコちゃん。
くそー!こんな可愛いお方と暮らせるお人は幸せ者よ。←かなりうらやましい

詳しいことは、下のバナーをクリックするべし。



ちびちびお二方もよろしくね。

と、思ったら治療中のお二方には、いいお話が進行中らしい。
いいお宅へ一緒に行けるといいなぁ。

ちびちびお三方を見たいお方は、毎日更新のたまの玉手箱4日の記事へGO!。

※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-04 12:48 | お手伝い(チョコちゃんたち)

しましま雑種猫との日常


by しましま