さあ、遊べ

1日(火曜日)のようすです。


朝、マットレスで遊びんさい。
と、トンネル風にして洗濯物を干して戻ってみると・・・


c0145016_2163516.jpg



あれ?熊吉なら絶対中にもぐってると思ったのになぁ。


c0145016_2164141.jpg
ん?



c0145016_2164632.jpg



んま!和室でふみちゅぱしてたんじゃなかったんかい。


c0145016_2165194.jpg



c0145016_2165633.jpg



c0145016_217195.jpg



遊んでるといつの間にかやってくるのは、熊吉だけじゃないらしい。


c0145016_217685.jpg
ん?




*+*+*+*+*+*+*+*+



静かになったなぁ。どこ行った?


c0145016_2171020.jpg
小太郎発見!



わかりやす~い。
ふっふっふ!熊吉は、和室だね。


c0145016_2171638.jpg



あれ~?いないなぁ。


c0145016_2172126.jpg
不快の森(私の部屋)ね。



***** デビルの仕事 *****
c0145016_2172644.jpg
私のベッドマットレス



楽しいのかねぇ~
[PR]
Commented by Y's at 2009-09-03 07:07 x
おはようございます。
 うわー、デビル熊吉君、凄い爪あとですね。
 昔うちにいたフーちゃんがやってきたことを思い出します。が、ここまでの惨状ではなかったような・・・。
 やっぱりオスのほうが、爪ががっしりしているよーな。

 しましまさん宅は、色んなもので、ニャンズたちの遊び場が作れていいですねー。
 マットレスでトンネルってナイスアイデア。

 最近、親戚宅のフッサーラズはお元気ですか?
 もっさもっさパラダイスの様子も見たいです。
Commented by shima2nikki at 2009-09-03 11:46
◆Y'sさんへ

こんにちは。
すごいでしょ?爪より噛み付いてしゃぶった後みたいなのよ。
やっぱ、遊びが足らないのかも・・・

普段、私しか家にいないからね。猫様天国よ。ふふふ

親戚猫ズ、たぶん元気だと思う。
なかなか暇がなくてね。私も見たいんだけどねぇ~
by shima2nikki | 2009-09-03 02:35 | お邪魔隊 | Comments(2)