寒い台風

今日は台風が上陸するというので、ベランダのイスを風呂場へ回収です。

いつもは、お邪魔隊がやってくるのに来ませんねぇ~
不快の森(私の部屋)にお隠れでございます。
なので、まったく写真が撮れてません。
唯一撮れたのがこちら。


c0145016_22101155.jpg
午前10時すぎの小太郎。



熊吉は、行方不明ですのよ。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+


今日は、いやに寒かった。
だんなを半そでシャツで行かせちゃったのは、大失敗であった。
などと思っているうちに、いつの間にか台風は去っていった模様。

するとやってくるデビルちん。


c0145016_22101742.jpg
午後8時半過ぎの熊吉。



今度は、小太郎がいないんでございます。
ま、お疲れでしょうからそっとしておきましょう。

小太郎様、最近じゃすっかり和室のおトイレがお気にめしたよう。
熊吉が1回もしないから2個とも専属おトイレとなっております。
それがいいのか、ここのとこお粗相がありませんの。

昨夜、バリケードをしてなかったのにちゃんとおトイレでなさった小太郎。
もうバリケードは、必要ないかな?とは思うものの、やっぱり怖いのよねぇ~

今は、だんな部屋のみバリケード中。
心配だから不快の森でも見て来ようっと。
[PR]
Commented by keiko at 2009-08-31 23:02 x
不快の森って~(笑) 
小太ちゃん、和室トイレ、気に入ってくれて良かったですね。
だいたい、トイレが気に入らないから、よそでするのかなぁ?
あのステキなソファとか、ダンナさんベッドとかが、むしょうに気持ちよくて
しちゃうのかなぁ? 謎だ~!

>まさにゃんさんとこ、同じ時間だったねぇ~ふふふ

ねー、1時11分で、1並びでしたヨ!

ガンダムかき氷! いろいろあるんですね~。見てみま~す(^^)
それにしても、今日、いきなり寒かったですね。
部屋のなかで靴下はいちゃった。

Commented by shima2nikki at 2009-08-31 23:33
◆keikoさんへ

そろそろ片付けなくっちゃなのよ。←ず~と言ってるの。
うん、そういう場合が多いらしい。もしかして専用トイレが欲しかったのかな?
ははは、ありがとう。素敵といわれたソファーは、デビルのおかげでぼろぼろよ。
ベッドは、なぜか人気なの。私のベッドは今、解体されてるのよ。
不快の森に立てかけてあるベッドマットが、やっぱりデビルのおかげでぼろぼろよ。
猫様と暮らすのもなかなかいろいろありますなぁ。

一番乗り~って思ったらタッチの差で2番だったさ。あはは

そう、そう、寒くなかったらアイスを買ってきたのになぁ。
あ、あれどうなった?タワーだいぶ出来たかな?
Commented by ハッブル at 2009-09-01 19:49 x
バニラさん、ホントによかったですね。今度こそ幸せになってほしいなあ。
不快の森って、私もどんなんかと思っちゃいましたよ。
小太ちゃん、トイレ気に入ってくれてよかったですね。
先代ゴンは、外に出してたのでおうちでなかなかしてくれなかったのですが、スキーに行くのでお留守番してもらったときにわかりました。
3泊なので、念のため、トイレを2つ用意したのですが、片方にはシッコだけ、片方にはウンチだけしてありました。
今まで、うちでなかなか用を足さなかったのは、ウンチとシッコを同じトイレでしたくなかったから!?
その後、1匹なのにトイレ2個置きで、やっぱ、お外でしてくることもあったけど、おうちですることが多目になりました。
小太ちゃんはどうなのかな?その辺は関係ないのかな?
Commented by shima2nikki at 2009-09-02 02:07
◆ハッブルさんへ

ほんとにです。ありがとうです。幸せを振りまいてくれると思います。
う、お仕事しつつちゃんと家事をしてる人に見せられない部屋なんですよ。
いや~、うちの小太郎は謎です。
今日もバリケードなしの状態で和室トイレでなさってました。
和室には、トイレ2個なんですが大も小も分けずに使ってるようです。
そのかわりリビングにおいてる2個には、しなくなりました。
熊吉は、リビングの1個のみ集中でしてるようです。
なのでリビングの1コは、まったく誰も使ってくれませんよ。
これで和室で熊吉がしだしだらどうなるか怖いっす。

ぞうり、うちの母もつくってましたよ。ハッブルのが上手です。
Commented by しばシマイ at 2009-09-02 14:03 x
我家も、よくいなくなりますよ。
ぷぷぷっ。
指差し確認です。ぷぷぷっ。
熊吉くんも、
小太郎くんも、
隠れるの上手なのね。ふふふっ。
熊吉くん、グッスリですね。ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-09-02 23:31
◆しばシマイさんへ

しばシマイさんちは、大家族だからえらいこっちゃそうだよ。
もっとちゃんと部屋を片付け照ればいいんだろうけど、隠れるとこいっぱいなの。
小太郎は、呼ぶと一応出てきてくれるんだけどね。
ほんとに性格がまったく違うよ。

お菓子、2つほど食べたのがありました。ふふふ
by shima2nikki | 2009-08-31 22:30 | トイレがらみ | Comments(6)