購入からもうすぐ1年

c0145016_2338512.jpg



今日は、のんびり。



*+*+*+*+*+*+*+*+



ん?


c0145016_23381086.jpg



これは!ズ~ムだ。


c0145016_2338158.jpg



c0145016_23382185.jpg



昨年の9月に購入した給水器エコノミーファウンテン(現フレッシュファウンテンコンパクト)。
お二方一緒に飲んでる姿を始めて見た。



*+*+*+*+*+*+*+*+



***** おまけ *****
c0145016_23382611.jpg
ブラッシングを所望にゃっ

[PR]
Commented by keiko at 2009-08-31 09:58 x
エコノミーファウンテンも持ってたんですね~(^^
しましま家、ネコグッズがいっぱいすぎ~(笑)
Commented by shima2nikki at 2009-08-31 10:20
◆keikoさんへ

ほほほほほ、おかげで人間は、美容院へも行けませんわ。
まさにゃんさんとこ、同じ時間だったねぇ~ふふふ

あ、そうだ。コンビニのアイス売り場でガンダムのかき氷売ってたよ。
なんだっけなぁ~ザグ?じゃないような・・・
アニメファンだけど、ガンダムだけは続けて見てないのでわからんの。
Commented by しばシマイ at 2009-08-31 15:50 x
おいしそうに、飲んでますね。
小太郎くんと、熊吉くん。
こういう風景をみると、私も飲んでみたくなりますね。
ふふふっ。
熊吉くんも、
小太郎くんも、
まったりですね。ふふふっ。
Commented by masa-azu at 2009-08-31 17:09
一緒に仲良く、っていうのがいいなぁ~♪
今までも飲んではくれてたんですか?
ウチも欲しい、欲しい、と思いつつ、いまだ購入してないんだけど
ビビリの政宗はきっと飲んでくれないだろうな~。(^^;)

牙がチョイ見えの熊ちゃん、可愛いー!
思わず喉のあたりをナデナデしたくなります~。
Commented by しま健母 at 2009-08-31 17:10 x
仲良く一緒に使ってくれるとうれしいよね
うちもそれ欲しいんだけどコンセントのさせる場所でおけそうな場所がない
洗面所じゃ猫トイレの隣でかわいそうかなってw
自分ところには置けないのにノア君にはフレッシュフローを貢ぎ済みw
Commented by shima2nikki at 2009-08-31 21:42
◆しばシマイさんへ

カリカリは、食べてみたことがありますが、さすがに水は飲めんですよ。ははは
Commented by shima2nikki at 2009-08-31 21:50
◆まさにゃんさんへ

うちは、ちびちびの頃からウォータードームなので全然違和感ないようです。
ドームよりエコノミーのほうが洗い安いけど、まだ無駄な凹凸が多い気がします。
姫様か!慎重派なんですね。

熊吉、もしかして牙が長いかもです。それにあごの皮が薄い気がします。
アズキさんは、どうですか?牙が長そうです。

まさにゃんさんちは、みんな仲良しでいいですね。副番長によろしくですよ。ふふふ
Commented by shima2nikki at 2009-08-31 21:56
◆しま健母さんへ

そうだよ。でも一緒に飲んでるのは、はじめて見たよ。びっくり!
最近じゃ、ご飯も小太郎が食べ終わった頃に熊吉がカリカリ食べてるのに。
うち、オス猫2匹でしょ?
石がたまるといけないからもう一個買ってもらおうか悩んでるの。
でも先にシステムトイレよ。トイレを一緒に使ってくれたらいいのになぁ。
そっか、コンセントかぁ~なかなか悩みどころだね。
ははは、ノアさん、幸せものだぁ。
by shima2nikki | 2009-08-30 23:51 | 猫様グッズ | Comments(8)