しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

やっぱお出まし(23日の日曜&24日の月曜)

今晩(23日の日曜)は、バレー観戦最終日。

小太郎は、リビングテレビの横で夢の中。
熊吉だけだんな部屋について来た。


c0145016_8481053.jpg



せっかくふたりっきりなんだからこっちで寝たらいいのに。



*+*+*+*+*+*+


約1時間後。


c0145016_8481756.jpg



c0145016_8483068.jpg



c0145016_8484450.jpg
観戦トリオになりました。



c0145016_848519.jpg



c0145016_8490100.jpg



観戦してねぇー!



最終戦も負けちゃったけど、それなりに面白かった。
次回に期待だ♪

以前、バレー中継は一番上手だと思ってたアナウンサーのお方。
なんだかうるさいだけになってしまった気がする。そこがとっても残念だったなぁ。

さ、リビングに戻りますわよ。


c0145016_850752.jpg




*********************************************



翌日(24日の月曜)の朝の洗面所。


c0145016_8501392.jpg



新しい脱衣かごに乗っとります。
これは、かなりお安かった代物。
上のかごには、着替えを乗せるだけだから強度がなくても大丈夫だったはずなのに・・・

壊れるのも時間の問題か?



写真撮るにゃっ!
c0145016_8501987.jpg



寝心地はいいらしい。
と、黒い影が通ったぞ。



熊~
c0145016_8502462.jpg
なに?なに?



ずぼっ!


c0145016_8503019.jpg



やっぱ入るのね。


なにをいまさら!
c0145016_8503525.jpg
お約束だにゃ~

[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-08-25 13:41 x
小太郎くんも、熊吉くんも、
かごに入ったね。
ふふふっ。かわいい~。
キモチよさそうな、
シンクロのすがたも、
癒されますね~。
ふふふっ。
かごにINは、教科書に書いてある
お約束なんだよね。熊吉くん。
ふふふっ。
Commented by しま健母 at 2009-08-25 13:44 x
うんうん お約束お約束 2階建て猫ベットだw
まだ発表してないけど うちに猫用3段ベットをつくったのw

うちの紹介してくれてありがとう
これから買う人はどっちも見たら買い物しやすいね
引きこもり主婦だから
現物を見て買うことがなかなかできないので
ねっとでの情報がすべてよ

Commented by ちか at 2009-08-25 16:17 x
しましまさんお久しぶりになってごめんね。いつも暖かい言葉ありがとう。
子猫ちゃんご飯食べるようになってきました。よかった。ご心配おかけしました今やっとほっとしてるとこ。
洗面所の脱衣かごそれいいね~!!確かに上の部分は強度が心配かもぷぷぷ。
でも涼しそうだもんね~
いいな~に段ベットになってる(笑)
Commented by at 2009-08-25 16:26 x
似たような脱衣カゴ1F部屋に毎日チッチが詰まってます(笑)
まさか最初から2Fに入るとは…お邪魔隊さすが!
トイレね~、ウチは数居るから砂の金額も重要(; ;)
ウチはアイリスのすのこ無しのデカイ奴がメイントイレ。
でもコナコナは嫌じゃ~。
ふるいも買おうと思ったけどいちいちメンドー臭そうだったので辞めました(笑)
ちょっと涼しくなったきたからニャンズ食欲増量中なんだよね。
砂節約して…(;^_^A アセアセ…
Commented by shima2nikki at 2009-08-25 19:52
◆しばシマイさんへ

熊吉は、この後にすぐ出ちゃったのよ。
せっかくおもりが出来て当会の心配がなくてよかったのに。

しばシマイさんは、ちびっこのころ作文得意だったの?
私は、勉強全般苦手だったなぁ。
Commented by shima2nikki at 2009-08-25 19:59
◆しま健母さんへ

ははは、どんなのかな?そのうち見れる?楽しみ♪

こちらこそですよ。そだね。
すのこの目の粗さとか使い易さからいうとやっぱりシステムトイレがいいねぇ~
まさか使ってくれるとは、ばくちに近かったからさ。
みんな使ってくれていいなぁ。
引きこもり?一緒じゃん♪
私の住んでるあたり歩いていけるとこにスーパーがないのよ。
食品売り場のみのスーパーならあるんだけどね。
だからシステムトイレの現物を見るためには、遠出しなくてはなの。
電車賃とバス代を考えるとネットのがいいのよね。
前にしま健母さんもそんなこといってたよね。

きなちゃん、しゃぁ~のお顔も可愛い。申し訳ないけどにまにましちゃったよ。
Commented by shima2nikki at 2009-08-25 20:04
◆ちかさんへ

きゃぁ~、うちは来てくれなくて大丈夫なブログなのよ。
好きで行ってるんだから、お返しコメントいいのに。
そっか、よかったね。
キジトラさん、キララさんに似てると思ったけどやっぱり少し違うね。
キララさんって、こげ茶のつま先ソックスはいてるんだね。
今日気がついたよ。←遅い?
脱衣かご、送料込みで1980円だったのよ。まだ使って間もないけどいい感じよ。
小太郎さえ乗らなければ長持ちするかも・・・
3段も売ってたよ。猫ベッドにするには、ちょっと危険よ。
Commented by shima2nikki at 2009-08-25 20:13
◆ぴさんへ

やっぱりプラスチックかごって人気だよね。ってかかごが人気なの?
いや、いや、これは、小太郎が乗ったら危険だなぁと思ってたのよ。
あんまり乗らないで欲しいなぁ。小太郎なんて場所いっぱいあるくせに。
燃料ペレット、安いんだけどなぁ。いっぱいいるおうちは、意見が分かれるみたい。
ネットでいろいろ検索したら掃除が楽になったって人もいるけど、おトイレがオガクズでいっぱいになって大変って人もいたよ。
コナコナ嫌ならきっとダメダメだね。私は、いいよ。シッコが臭わないっていいぞ。
ははは、すのこ付のシステムトイレだったらきっとフルイいらないよ。
来月か再来月にシステムトイレを買う予定だから、そしたらまた記事にするね。
Commented by ちびすけ at 2009-08-26 08:30 x
おひょー!またにゃんこマンションが登場だね!
そのマンション、にゃんズごと欲しいっす
バレーは、ボールを追ってて寝ちゃったのかな。

アゴ枕、my統計では、ほぼ茶トラ(五七五)
脳が詰まってる?
Commented by shima2nikki at 2009-08-26 10:10
◆ちびすけさんへ

違う、違うよ。これは、脱衣かご。断じて猫様グッズでは、ございませんよ。
ははは
いや、全然テレビ見ないで寝ちゃってたよ。

茶トラってドン臭いけど、なんだかわかってる風じゃない?
うちの小太郎、賢いっていうのとはちょこっと違うんだけど、ちっこい頭でいろいろ考えてるみたいな時があるよ。
うちは、ほんとに神経質。もとからそうなのか、わたしとくらしたからか、わからんけどね。
by shima2nikki | 2009-08-25 09:16 | お邪魔隊 | Comments(10)

by しましま