人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)

午前中、ソファーのシートを洗濯しようと思いたった。
シーツをはがし立てかけるとやってくる黒い影。


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_1728646.jpg



ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_17281278.jpg
すげーにゃ~



みたいな小太郎。

そだねぇ~ん?


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_17281770.jpg
ばりんちょ、ばりんちょ



やめれー!


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_17283523.jpg
で、強制退去。


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_172842100.jpg
これはにゃ~あご乗せるんだぜ!



みたいな小太郎、変なお方。

と、写真を撮っていると・・・


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_17284940.jpg
ばりんちょ、れろれろ、ぶちっ、ぶちっ・・・・・



こりゃあ~


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_1729148.jpg
ん?




熊吉の爪とぎ&れろれろ攻撃には、困ったものです。
れろれろで布地をやわらかくして、ぶちっぶちっとすだれにするの。
爪とぎよりれろれろ攻撃が最大の武器らしい。とほほ




*+*+*+*+*+*+*+


夜。
だんながリビングで録画番組を見てるので、私は・・・


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_17291886.jpg
だんな部屋でバレー観戦。


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_17293062.jpg
みにくいにゃっ


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_17294121.jpg
ほんとだにゃ



テレビが観難いってことだよねぇ~ほほほ



試合は劣勢だけど、なかなか面白い。
と思っていると・・・


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_17295272.jpg



また毛づくろいの押し売りしてるよ。
ん?


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_1730074.jpg



あれれ?うざくないの?
この前は、どっか行っちゃったのになぁ。


ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_1730714.jpg
うるさい!



**********************************************



この前、普通のすのこトイレを紹介したけど、ほんとはシステムトイレが気になってる。
どうしようっかなぁ~
と悩んでいたら、いつもいい情報をくれるお方がまたまたいい情報を教えてくれた。

最強猫じゃらしを作ってくれた、しま健母さんのとこにシステムトイレのレポートが!

しま健母さんは、買い物上手で過去記事を見るととっても参考になるよ。
燃料ペレットとパインウッドの給水実験も載ってる。

私がコメント欄を長期でお休みしてる時にメールをくれたお方よ。
買い物師匠と呼ぼうかな?





***** 23日(午前2時過ぎの)おまけ *****

早くカバーかけろ!
ソファーを立てかけてみた(22日の土曜日)_c0145016_1730138.jpg
このままでいいにゃ~

by shima2nikki | 2009-08-24 18:31 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま