熊吉の弟分のお知らせ

サイドバーの<里親募集>取り消しのお知らせであります。


c0145016_1693094.jpg
やんちゃ黒猫♂(5ヶ月くらい当時)



当時の保護宅には、じい様2猫も加わって毛むくじゃらだらけ。
落ち着いた方々の中で、お一方でやんちゃを働いてたらしい。
もっとのびのび出来る環境でと里親を募集をしたようだ。

しか~し、あまりの可愛さに手放せなくなったんだって♪
黒猫の魅力だね。ふふふ


c0145016_16433749.jpg
そんな事より早く紹介するにゃっ!



そうだった。

黒猫ナオっち、もうすぐ一歳、正式に熊吉の実家の猫になりました。

トーニャさんのだんなさんが可愛がってるらしい。
オトコは、男同士だね。あれ?確かじいさまズがいらしたはずでは・・・

預かりとーちゃんは、やんちゃ坊主が好きなんにゃ~


そういえば熊吉も可愛がられてたらしいねぇ~
今よりもっとやんちゃだったんだろうなぁ。

お世話になりました。これからもよろしくです。
[PR]
by shima2nikki | 2009-08-20 16:58 | 熊吉