気になるの?

前回(18日の火曜日)の続きです。


午後4時過ぎ。


c0145016_16424276.jpg



キャットタワーからしっぽが生えてる。
こ、これは、デビルの「初めて箱の中からこんにちは♪」が撮れるかしら?

と、カメラを構えたが・・・


c0145016_16424853.jpg
やっぱ、ここにゃね



てな感じで隣りのキャットタワーのハンモックへ。


c0145016_16425321.jpg
あんなところのどこがいいのかにゃ~?



みたいな熊吉。


c0145016_1642588.jpg
!!!



ん?どうしたの?
なんだかわからんけど、イスにすわっってキャットタワーを見れば・・・


c0145016_164349.jpg



何やら形がいびつになってる。
まったく熊吉さんは、お仕事を増やしてくれるなぁ。

ん?


c0145016_16431129.jpg
何か用かにゃ?



いつの間に入ってたんじゃい。


c0145016_16431882.jpg
じと~!



はい、はい、私が悪かったですわよ。





***** 箱入りきなこ饅頭 *****
c0145016_1643236.jpg






*+*+*+*+*+*+


午後10時。


c0145016_16432931.jpg
ちべたくて気持ちいいの?



私の左手には、最強猫じゃらし。


c0145016_16433690.jpg



体重計には、乗ってみないんだなぁ。
[PR]
Commented by Y's at 2009-08-19 18:28 x
こんばんは。

 デビル熊吉君のしっぽは、長いなぁ。
 ハウスからひょろっと出ているのが可愛い。

 我が家の定説なのですが、しっぽの長いネコは、警戒心が強いのです。というか、しっぽがセンサーになっていて、危険をキャッチするのではないか、と。
 まぁうちのネコたちはみな、外との出入りが自由だったからなんでしょうけれど。車道を歩くし。住宅街なので、住人以外の車はあまり通りませんが。
 完全家猫ちゃんたちには、あまり関係ないかもしれませんけれど。
 
 箱入り小太郎君、まさに『使用中』という感じですね。みちみちぎっしり、という感じが伺えます。むしむしして、暑くないのでしょうか・・・。
 でも、うちのシマネコも、窓が開いていない部屋で、この暑さをものとせず、ぐうぐぐ昼寝をしているそうです。
 ちなみに、日中、一度寝るとうちのシマネコは、あまり移動しません。しましまさん宅のように面白いものがないからかなぁ?
 
Commented by shima2nikki at 2009-08-19 21:49
◆Y'sさんへ

こんばんは。やっと挨拶が合ったね。わはは

そうそう、デビルなのにすらっと長いのよ。小太郎のが曲がってるなぁ。
ふふふ、ありがとう。

う~ん、よくわからないけど、熊吉のほうが音には敏感な気がする。
オーバーアクションとかだと小太郎のが怖がりかも。
たまにびっくりして4本足で飛ぶんだよ。
窓から大きな音がすることが多いからね。
うちの母方の猫みたいに大自然の中にいるとスレンダーで賢いらしい。
ま、女の子の猫さんだからかもなぁ。やっぱり鳥を捕まえてくるらしいよ。

すごいでしょ?見た時は、何かを連想する気がしたんだけど思い出せない。
暑くなると出てきて伸びてるみたいよ。よくわからんの。
えー!うち、面白いもの何にもないよ。
もっと遊んであげなきゃと思ってるんだけど5分ともたないの。
熊吉には、ほんと申し訳ないよ。
小太郎は、勝手に遊んでくれることが多いんだけどね。
by shima2nikki | 2009-08-19 17:00 | キャットタワー | Comments(2)