しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

油断は禁物でござる

小太郎がウロウロしてる。
でもウンチタイムじゃないからなぁ。
コメントのお返事を先にしちゃいましょう!


お~い!


と、足元に来た熊吉。
あれ?小太郎はどこ?

廊下に一歩足を踏み入れたとたん、憶えのある臭いが・・・



ほほほほほ、やられましたわ。
準備、準備。


c0145016_18474760.jpg
さ、コロッコロを拾いましょうかねぇ~



邪魔ですわよ。
またまただんなのベッドの上。

ほめてもらってたのになぁ。
ナッティーキャットを撤去したのが気に入らなかったの?
最近は、トフカスミックスでしてたじゃん。

ま、拾えばいいんだけどね。ばっちいなぁ。

猫心は、さっぱりわかりませんわ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-08-11 18:54 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま