人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

またまた過去日記(8日の土曜の午後)

またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_1538455.jpg
小太郎は、だんなのそばでゴロゴロしとります。



と、

ぴんぽ~ん♪


よ、来た、来た。


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15385092.jpg



ん?米袋じゃないぞ。
こ、これは!
封書で届くとばっかり思ってたからびっくりしたよ。

なんだか立派なものがたくさん入ってる。
と、熊吉の目の色が変わったよ。

だんなに協力してもらって動画撮影してみました。



頂き物、最強猫じゃらし1     頂き物、最強猫じゃらし2




熊吉の勢いがすごすぎて、小太郎まったく遊べませんの。


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15385612.jpg
じゃ、オレはコレ!にゃ~


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_1539219.jpg
早く振ってにゃっ!



はい、はい、先に写真を撮らせてね。


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_1539787.jpg
上から、きなちゃん、健ちゃん、あんちゃん、ほほほ、かわゆし♪



コレを欲しい!欲しい!と大騒ぎしていたのよ。
そしたら、しま健母さんが自家製キャットニップと送ってくれるって。


開けてびっくり、手作りのおもちゃもわんさか入ってた。
すごいなぁ。



と、

ぴんぽ~ん♪


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15391364.jpg
またなんか来たにゃ?



またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15391856.jpg



来た、来た、しま健母さんとこで紹介されてたホワイトペレット。
お先に頼んじゃったよ。


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15392445.jpg



パインウッドよりデカくてちょこっと色が濃い。
匂いは?
う~む、木のいい匂いってわけじゃないなぁ。
パインウッドと混ぜるとちょうどいい匂いかも。




などとやってたけど、頂き物全部の写真も記念に撮らねば。
邪魔、邪魔、どいて、どいて~


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15392957.jpg



と、やっと撮ったけどわかるかな?
真ん中の密封容器に入ってるのが、自家製キャットニップとミント。
あとは、手作りの品々。すんばらしい♪
魔人仲間のおもちゃと同じ。
このキャンディーみたいなの、天ちゃん(親戚猫)が好きそう。


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15393412.jpg
小太郎も好きらしい。


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15393931.jpg
ん~たまらん♪



小太郎が敷いている巨大結束バンドも入ってたの。すごいでしょ?
たぶん熊吉様に入れてくれたんだと思うけど、それどころじゃないらしい。


届いてから2時間たっても・・・


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15394722.jpg
振れ~



届いてから5時間たっても・・・


またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15395271.jpg
早く振れ!



すんごい気に入ったよう。
しま健母さん、どうもありがとう。
ただいま帰省中(東名、13日には通行止め解除らしい)、気をつけて帰ってきてね。



***** 届いて6時間 *****
またまた過去日記(8日の土曜の午後)_c0145016_15395841.jpg
やっと遊べたにゃ~





動画を撮った後、パチに出かけただんな。
「6時には帰るよぉ~」と言ってたくせに、全然帰ってこない。
帰ってきたのは、午後10時過ぎ。

連絡よこさんかい!

携帯をもっていかなかったらしい。
プリプリしてたらお小遣いをくれました。えへへ
by shima2nikki | 2009-08-11 17:56 | 動画

しましま雑種猫との日常


by しましま