しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

50日ぶりののんびり休日

日曜日(19日)。
今日もお留守番トリオでまったりしようかねぇ~


c0145016_2142049.jpg



ちょこっとバトル後、いなくなっちゃったので様子を見に行くと・・・


c0145016_2142744.jpg



ここは、私の部屋ですわよ。


c0145016_2142123.jpg
いんや、そこは腐海だにゃっ



はい、はい、今は物置状態ですわよ。

小太郎は、だんなの部屋。
1にゃん1部屋とは、贅沢ですなぁ。





***** 入浴中? *****
c0145016_21421879.jpg
ふ、オレに惚れちゃあいけねぇぜ!





午後は、お昼寝。


c0145016_21422378.jpg



c0145016_21423013.jpg





***** まちくたびれた? *****
c0145016_21423799.jpg
日付が変わって午前3時すぎ。



だんな、テレビを見ながら寝るらしい。
私の寝場所が・・・

仕方がないので、だんな部屋で寝ましたわ。



*******************************************




今日(20日)は、久しぶりに1日中だんながお休み。
まったりしすぎて写真を撮り忘れちったい。
急いで夜に撮りましたわ。


c0145016_21424239.jpg
しましまだんな、テレビが大好きだにゃ~



ほんとだね。


c0145016_2142471.jpg



ちょこっと遊び人と遊びましたわ。

そして、ついさっき。


c0145016_21425254.jpg



やっぱりソファーの背もたれの上で寝ておりました。
熊吉の最近のマイブームかな?

小太郎の写真がないのは、和室でフミチュパ寝ですのよ。
やっぱ、熊吉より小太郎のが孤独を愛するオトコかもです。
[PR]
by shima2nikki | 2009-07-20 22:08 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま