人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

やるぞ!

昨夜(15日)の11時。


やるぞ!_c0145016_2130173.jpg



やるぞ!_c0145016_21302369.jpg



リビングでテレビを見ながら寝ちゃっただんなを起こさないように和室で遊ぶ。
熊吉がわぁ~わぁ~うるさいので、小太郎もお付き合い。



********************************************



朝6時すぎのお二方。


やるぞ!_c0145016_21302896.jpg



やるぞ!_c0145016_2130346.jpg





そして、だんな出勤後の7時15分。


やるぞ!_c0145016_21304277.jpg



ソファーに乗ったり降りたり座ったりしてますわよ。
そろそろ危険です。

ぎゃぁ~


やるぞ!_c0145016_2130489.jpg



小太郎のこの体勢、危ないです。
シッコする時は、かがむんですのよ。

トイレ行きたそうな時に熊吉を気にしてるようすなので、デビルを洗面所に閉じ込めた。
そしたら和室のトイレになさったわ。
偶然かしら?




*+*+*+*+*+*+*+*+*+



だんなが仕事頑張ってるから私も腐海(私の部屋)を何とかしないとね。
まずは、ダンボールをつぶさなきゃっ!

なんとか明るくなりましたわ。
暑いですわね。お茶でも飲みましょう。
と、振り向くと・・・


やるぞ!_c0145016_21305428.jpg



こ、こわい。
いつの間に。

そういえば小太郎を見ないなぁ。
ん?


やるぞ!_c0145016_21305990.jpg



やっぱお邪魔隊。
リビングのほうが快適かと思われますよ。
あ、寝た。

もう好きになさい。


やるぞ!_c0145016_2131424.jpg



何を動かしても動きません。
ほんとに黒いものがお好きね。

やっとこさベッドマットを立てかけて振り向くと・・・


やるぞ!_c0145016_2131978.jpg



踏まなくてよかったさ。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ひと休みしてから買い物に行ったら午後7時半になっちゃった。


やるぞ!_c0145016_21311552.jpg
ひと休みが長いんだにゃ~



う~む、こんな時間に物音を立てちゃいかんよね。
後は、明日にしよう!

だんな部屋だけちょこっと床ふき。


やるぞ!_c0145016_21312090.jpg



やるぞ!_c0145016_21312656.jpg

by shima2nikki | 2009-07-16 22:07 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま