しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

やっぱりですな

朝6時前。
だんなからメール、タイトルは?

「初日に破綻」

そんなことだと思ったよ。
今日は、何時に帰ってこれるか不明らしい。
大丈夫、昨日だんなが出勤した後で買い物しておいたからさ。
いつ帰ってきてもご飯もビールも出せるぞよ。へっへっへ

で、猫様はいずこにいるのかな?


c0145016_2222146.jpg



あら、朝からそんなところ(ソファーの背もたれの上)に。
カーテンを開けて、私が寝ていたマットレスを片付けたら小太郎もやってきた。


c0145016_2222759.jpg



昨夜は10時に寝て1時に起こされたけど、今朝は寝かせてくれたのね。
さ、ご飯(ダイエットのため、1日6回)にしましょうね。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+



時刻は、7時台。

小太郎が例のごとくウロウロしております。
ず~と見張っていたいけど、今日は、ごみの日。
スーパーシートマットの威力を見ればいいのよね。

いっそのこと検尿も出来るかしら?


c0145016_2223290.jpg



と、インスタントコーヒー用の紙コップをセットしてごみ置き場へGO!

帰ってきたら、小太郎の様子がなんとなく変。
ほほほほほほほ、心の準備をお願いします。←またかい?










どーん!



c0145016_2223821.jpg



むなしく倒れる紙コップ。
まったく意味なしでございます。

でも、小太郎の全力のシッコの割りに少ない気が・・・
いえ、いえ、まだわかりませんよ。
スーパーシートマットを見てみましょう。


c0145016_2224445.jpg



おお、吸収してるようです。
裏面は?


c0145016_2225020.jpg



濡れてないみたい。
ソファーはどうだ。


c0145016_2225640.jpg



鼻をつけて臭いをクンクン嗅いでみたけど大丈夫そう。
やったぞ!
上掛けとスーパーシートマットのみ洗えばOKだ。
買ってもらってよかったよぉ~

ん?


c0145016_22315.jpg
ば~り、ばり♪



どんより。
あっち行ってくれろ!


c0145016_223689.jpg



とりあえずシングルベッドシーツをかぶせちゃえ!


c0145016_2231237.jpg



むむむ、やっぱみすぼらしい。

ダブルサイズの敷きパッドのほうがいいかしら?
と持ってきて置いたら乗るお方。


c0145016_2231843.jpg



はい、はい、寝るのね。
小太郎は?


c0145016_2232318.jpg



またトイレの上の棚で寝てるよ。
そんなにトイレが好きなら、トイレをお使いなさいな。



スーパーシートマット、まだまだわからないが一応いい感じ。
洗濯後も臭わんでございますわよ。

明日の朝までにまた取り付けねば。



*******************************************




だんなは、午後7時過ぎに帰宅しました。
明日からまた帰ってこられるかわからない状態になるそうです。

小太郎のシッコ祭りも今月4回、月の最高記録かもです。

こんな感じなので、もうしばらくコメント欄を閉店させてくださいませ。
見に来てくださってる方々、いつもありがとう。
もっと忙しい人もいっぱいいるのに、へっぽこでごめんなさい。
[PR]
by shima2nikki | 2009-07-15 22:48 | トイレがらみ

by しましま