二交代

14日に日付が変わった午前2時過ぎ。


c0145016_1619527.jpg



だんながベランダに行った隙にのびのび転がっとります。



********************************************




朝8時過ぎ。


c0145016_16191147.jpg



だんな部屋を覗いてますね。
まだお寝んね中ですわよ。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+



午前10時半過ぎ。


c0145016_16191621.jpg
あれ~?いるにゃ~



みたいな熊吉。


c0145016_16192356.jpg



c0145016_16192843.jpg



お二方、不思議そうですわね。


c0145016_16193562.jpg



仲がいいんだか悪いんだか、くっついてそっぽ向いてるよ。わはは



*+*+*+*+*+*+*+*+*+



そして午後。
毛むくじゃらトリオは、また夢の中。

よそ様のブログで関東地方は、梅雨明けしたことを知りました。
今日は、過ごしやすい陽気でトリオもよく寝れるようでよかった、よかった。


c0145016_1619407.jpg



c0145016_16194658.jpg





昨夜、帰ってきていきなり
「今週は、夜昼逆転生活になるよ」ってだんな。

職場の方々との苦肉の策らしい。
今週のだんなは、夕方に家を出て出勤し、翌日の午前中に帰宅予定。
「これで一応毎日帰ってこれる」ってだんな。

ほんとかなぁ?

うちにいても会社携帯が鳴って大変そうである。
(朝の4時にかけてきちゃいかんでしょ!ってだんなにいったら、だんなもかけてるらしい。いいのか?)

明日になったら帰れないってことになりそうな気が・・・



********************************************



15日未明、エキサイトさんでなにやら作業をするらしい。
サービス一時停止でございます。

なので、15日に覗きに来て下さっても見れないかもしれません。


もしや「しましま日記」全消滅?
う~む、大丈夫かなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-07-14 17:05 | 読み逃げ大王