待ってました!

13日(月曜日)の朝7時半過ぎ。
なにやら熊吉が叫んでる。


c0145016_15184062.jpg



バトルタイムのようです。


c0145016_15241015.jpg



ソファの後ろに回りこんで転がった小太郎、目だけやる気ですな。


c0145016_15241584.jpg



c0145016_1524209.jpg



いつも転がってるなぁ。ははは



*+*+*+*+*+*+*+*+



それから約2時間後。


c0145016_15242679.jpg



ここは、私の部屋。
小太郎がシッコを済ませたので開放してたんですの。

視線の先には・・・


c0145016_15243191.jpg
にっくき鳩ぽっぽ。



猫様方は、見物するばっかりでちっとも追い払うつもりがないらしい。
仕方がないので悪人しましまが変な踊りで追い払いましたわ。ほほほほほ



*+*+*+*+*+*+*+*+


そしてお昼ちょこっと前。

ぴんぽ~ん♪


c0145016_15243678.jpg
なんにゃ?



悩んだ末にOKが出たので、買っていただきましたわ。

土曜日の夜中に頼んだのにもう届いたよ。
仕事が早いなぁ。助かるよ。

よかったらまた頼もう!
今度は、だんなのベッド用にね。


c0145016_15244259.jpg



小太郎様のシッコには、悩まされてますからなぁ~


c0145016_15244836.jpg



4Lサイズを購入。なかなかいいお値段なのよ。
キャットウォークが買えまする。


c0145016_15245283.jpg



しみしみが一番つらいのよ。


c0145016_15245790.jpg



うまいこといきますように!

と、願いつつ、今までのおねしょシーツ(セミダブル)は、和室のソファーに。


c0145016_1525359.jpg



わんこグッズのスーパーシートマット、このおねしょシーツを7枚強買えますからなぁ。
期待大っす。

と、汗だくになりながら作業をしてるのを涼しい顔して見てるお方が・・・


c0145016_1525979.jpg



ウンチもだけど、シッコはトイレでしておくれ~



※2010年4月3日追記。

 この「パイル地 おねしょシート」、現在まったく使っておりません。
 お値段お手ごろだったのですが、うちの場合はイマイチでした。
 今は、「スーパーシートマット」 &「スーパートイレシーツ」です。
 サイズ豊富だし、そそうで困ってるお人にお薦めですよ。
 なかなかいいお値段なところがタマにキズですが・・・

[PR]
by shima2nikki | 2009-07-14 16:02 | トイレがらみ