う~むな日曜日

土曜日(11日)のお昼。

毛むくじゃらトリオは、ぐっすりお休み。
私は、お腹が空いたので何か食べようかねぇ~

ん?


c0145016_1341834.jpg



小太郎め!

いたずら坊主、手が届くものは何でも引き寄せちまいます。
どうせなら出した後また戻せばいいのに。



*+*+*+*+*+*+*+



c0145016_1343223.jpg



今まで台所で使ってたカウンター棚、出したら早速乗ってます。
これは、一人暮らしをはじめる時に買ったもの。
猫様グッズでも入れようかな?


時刻は、日付が変わって1時半。


c0145016_1343890.jpg



熊吉も気に入ってくれたかな?



******************************************



日曜日(12日)の11時頃。
まったく日曜日な気がしませんの。



***** 箱入りシッコたれ *****
c0145016_1344317.jpg



今朝は、ちゃんと和室のおトイレでなさいましたけどさ♪



*+*+*+*+*+*+*+



そして午後3時過ぎ。
ひさしぶりに出してみた。


c0145016_134479.jpg



c0145016_1345289.jpg



c0145016_1345795.jpg




ちぇっ!見てるだけでちっとも遊びやがらん。
和室だからか?
[PR]
by shima2nikki | 2009-07-13 02:01 | 頂き物