人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

☆2つです

朝6時過ぎ、だんなから帰るメール。
風呂をくまねばね。



30分後。


☆2つです_c0145016_1450968.jpg



このクソ忙しい時に楽しそうですわね。

ほほほほほほほ、やられましたわ。
おねしょシーツのおかげかすぐにどかしたからか下までいかなかったようす。
とりあえずセミダブルのベッドパット2枚を敷いてご飯を炊かねば。




午前7時過ぎ。
途中で阻止したせいか、だんなの帰宅直前、またやられちゃいました。とほほ


☆2つです_c0145016_14501531.jpg



☆2つです_c0145016_14502138.jpg



☆2つです_c0145016_14502739.jpg




☆2つです_c0145016_14503365.jpg



敷物だったらいっぱいあるから大丈夫。
これはダブルの敷きパット。


☆2つです_c0145016_14503827.jpg



熊吉は、お気にめしたよう。


☆2つです_c0145016_14504338.jpg




☆2つです_c0145016_14505066.jpg




☆2つです_c0145016_14505712.jpg




そして午前10時。


☆2つです_c0145016_1451129.jpg



むむ、このポーズは!


☆2つです_c0145016_1451767.jpg



せっかくボールペンを持ってきたのに。
もう一回「しゅわっち」やってよぉ~

「ウルトラシッコマン」ってタイトルがいいと思ったんだけどなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+*+




今日の毛むくじゃらトリオは、よく寝ます。
大きい毛むくじゃらは、特にお疲れだからわかるけどね。

おかげでいっぱい更新できました。ほほほほ

これでやっとブログめぐりに行けますわ♪
ポチポチ応援も間に合いそうだ。

と、思って見直してみたならば、写真が時間とあってない。
ちょこっと書きなおしましたわよ。←へっぽこ!




***** おトイレ日記 *****
☆2つです_c0145016_14511210.jpg



星型は、粗相マーク。
塗りつぶしは、ウンチ。

鉱物砂を食したから心配したけど、一応出たから大丈夫かな?



※2010年4月3日追記。

 この「パイル地 おねしょシート」、現在まったく使っておりません。
 お値段お手ごろだったのですが、うちの場合はイマイチでした。
 今は、「スーパーシートマット」 &「スーパートイレシーツ」です。
 サイズ豊富だし、そそうで困ってるお人にお薦めですよ。
 なかなかいいお値段なところがタマにキズですが・・・

by shima2nikki | 2009-07-11 21:25 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま