人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

10日(金曜日)長いよ!

朝、5時半。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_1447125.jpg
木彫りの熊のよう。



目覚ましにもってこいですぜ!←わぁ~わぁ~うるさいの
おみやげにいかが?



*+*+*+*+*+*+*+*+


そして午前7時頃。
腹を乗せるな!


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14471876.jpg
ふん!



爪とぎボックスを持ってきたらば・・・


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14472387.jpg
なんじゃ~い?



すっ飛んで入るお方。やはりデビル。

こんなことしてる場合じゃないよ。
今日は、でかいものが届くのよ。もう少し頑張らねば。
小太郎も大きくなったことだし、オレンジの紙バンドバリケードをはずしたよ。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14472980.jpg



この柵を買ったばかりの頃は、難なく通り抜けてまいったのになぁ。
今じゃ手を出すのが精一杯。ふふふ




そして午前8時半。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14473512.jpg
荷物来たにゃ~



みたいな小太郎。
ぴんぽん鳴らなかったでしょ?
それは、私がごみ捨てついでに取って来た荷物よ。

紙バンドのサンプルプレゼントに応募したのをすっかり忘れてた。




そして昼。
ついにやって来ました。
運送屋さんが作業中のお二方は?


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14474144.jpg



はい、和室部屋ケージです。
そして設置してもらったのがこちら。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_1447467.jpg



引越ししたら買ってくれるって言ってた食器棚。
何かと物入りだったので、2年たってようやく実現いたしましたの。やったー!


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14475112.jpg



和室から勢いよく出てきた小太郎、リビングで可笑しい動き。
ん?


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14475764.jpg



はずした暖簾(のれん)が怖かったらしい。ははは
そしてやっと落ち着いたのか、また体重計に乗ってるよ。

びっくりさせてゴメンよ。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_1448358.jpg
しばシマイさんの編み猫さんを進呈するから許して。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_1448895.jpg
今は、気分じゃねぇー!


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14481534.jpg
ひどいにゃっ



まったくだ。
とってもお気に入りなのにね。




*+*+*+*+*+*+*+*+



そして午後4時過ぎ。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14482053.jpg



トイレの上が好きね。
ウンチしなさいな。

と、だんなからまたも帰れずメールが!
4日連続帰って来ないなんて新記録かも。また熊吉に忘れられちゃうぞ。

なぁんて思っていたら・・・


がらがらがーん!


なんじゃい?
と小太郎とともに音のするほうへ向かうと・・・


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14482527.jpg



あれ?ゴミ箱倒れてるね。
なにやら中から物音が。
ラバーブラシでふたを固定してパチリです。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14483229.jpg



この後、リビングに戻ってきた熊吉。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14483817.jpg



すぐに立ち去った小太郎に文句でも言ってるのかな?
またまた遊びたかったのね。ははは



***** 午後7時の仲良し *****
10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14484424.jpg





*+*+*+*+*+*+*+*+


そして午後10時頃。
シッコ予定は、朝だから今のうちにソファーをセットしましょう。


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14485044.jpg



10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14485411.jpg



全部取り付けるのに1時間はかかるのよぉ~


10日(金曜日)長いよ!_c0145016_1449714.jpg



なんとか完成。
角でシッコされてもいいようにセミダブルのおねしょシーツを中に敷いてみましたの。
そしてセミダブルのベッドカバーを上掛けに。

ああ、なんてみすぼらしいの。とほほ



***** おまけ *****
10日(金曜日)長いよ!_c0145016_14491377.jpg



私は、大のチーズ好き。
だんなは、プリンが好きだからやっぱ買っちゃった。
明日こそは、帰って来るだろうからね。
by shima2nikki | 2009-07-11 20:50 | 頂き物

しましま雑種猫との日常


by しましま