しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

8日(水曜日)猫様って・・・

昨夜(7日)日付の変わるちょっと前、だんなの帰れないメールに
「朝、帰ってシャワーを浴びて、すぐ出かけるかも?」
ってあったから、猫様方に起こされた5時前から待ってるのに帰ってこない。

だいたい往復2時間だから無理だったかな?
と思い始めた午前9時。


c0145016_1443713.jpg



c0145016_14431249.jpg



あなた方も寝てないのに元気だねぇ~



*+*+*+*+*+*+*+*+



その後、買い物に行ってから2度寝して起きた午後2時頃。


c0145016_144318100.jpg



マットレスをたたもうと思ったら・・・


c0145016_14432350.jpg



そういえばこれは、和室のソファーのカバーに使ってたんだった。
あまりの眠さに気がつかずにマットレスのカバーにしちゃったよ。

もちろん穴を開けたお方は?


c0145016_14432862.jpg
なんだよ


c0145016_14433381.jpg
小太、ひでぇーにゃ~



あなた様の格好もなかなかひどいですわよ。ふふふ




*+*+*+*+*+*+*+*+



そして、風呂あがりの午後11時頃。
恐る恐るリビングを覗く。
よかった、大丈夫。
ドライヤーを持って戻ってきたらば、ソファーの真ん中でかがむ小太郎。



ほ、ほ、ほほほほほ
心の準備をお願いします。









c0145016_14433892.jpg



間にするので引っ張り出さないとわからないくらいなんですのよ。


c0145016_14434330.jpg



全然大丈夫そうでしょ?
しか~し、マットをどかした下にはシッコだまりが・・・

とほほ~スプリングは、大丈夫だろうか?
ドライヤーもあることだし除菌してから乾かしてみよう!
と、立てかけたらば・・・


c0145016_14434866.jpg



しっぽぶんぶん振って楽しそう。いいわねぇ~
でもデビルは、ドライヤーが嫌い。いなくなりましたわ。

せっかくお風呂に入ったのにシッコってベタベタするんですのよ。
そして風呂上りなので滝の汗。
そこへだんなから帰れないメールが!
しょえ~申し訳ないけど助かった。←どんなに遅くなってもうちでご飯を食べるから


c0145016_14435227.jpg
すげ~な~


c0145016_14435785.jpg
だよねぇ~



そんなに立てかけてあるソファーが気になるかい?
いたずらされるといけないので、ソファーはだんな部屋に隔離です。




そして日付が変わった午前1時過ぎ。


c0145016_144428.jpg



すっきりして爆睡っす。
ん?


c0145016_1444896.jpg



熊吉も寝んしゃい。
[PR]
by shima2nikki | 2009-07-11 16:20 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま