長い日曜日

5日(日曜日)のようすです。長いっす。

朝8時すぎ、だんながシャワーを浴びてる時。
私が自分のお茶を入れに行ってる一瞬の隙でございました。

台所の檻の中から何気なくソファーを見ると、熊吉がお座りしてる。
ん?これは!

と、とるものもとりあえずソファーの前にかけつけると・・・


ほほほほほ、衝撃写真でございます。


c0145016_1825418.jpg



シッコマン、現る。
手のひらに隠れるほどのように見えるけど、ピンポイントですのよ。
隙間に向かってされたようで、大量なので下までしみしみ。とほほ

くそー!小太郎め、許せん。
あっち行って反省しなされ!
と、和室にて閉じ込めの刑です。


c0145016_1825986.jpg
手伝ってやろうか?



ぎゃぁ~


c0145016_18251568.jpg
オレもかい!



だって、ふんふんしに来てうるさいんですもの。
とりあえず除菌作業は終了したので、閉じ込めの刑は解除っす。
すると・・・


c0145016_18252153.jpg
断固抗議にゃっ!



はい、はい、すまんね。
今度は、ソファーを閉じ込めた。


c0145016_18252854.jpg
だんな部屋にて陰干し。



シッコマンは?


c0145016_18253479.jpg



このちっこい頭で何を考えているのやら。
マルチカバーが気に入らなかったのかな?

聞き耳頭巾がほんとにほしいなぁ。



そして10分後。


c0145016_18254180.jpg



だんなと楽しく遊んでおります。いいわね小太郎。
熊吉は?


c0145016_18254652.jpg
激しすぎて入れねぇにゃ~



そしてだんなは、またもや会社へとご出勤。頑張るなぁ。
と、なにやら不服そうなこのお方。


c0145016_18255255.jpg
断固抗議にゃっ!



あんまり遊べなかったんだな。ははは



*+*+*+*+*+*+*+*+*+



そして夕方。
ん?なにやら携帯メールが・・・


c0145016_1826023.jpg
何してんにゃ?



S&Mまま(小太郎の保護主)さんがなにやら送ってくれたらしい。
何が届くんだろ?ね。


c0145016_1826620.jpg
楽しみだにゃっ♪



みたいな小太郎。

そういえばここに引っ越してきてから2年たつんだなぁ。
2年前の今頃は、小太郎のこと、全然知らなかったのね。
縁って不思議だねぇ~



*+*+*+*+*+*+*+*+*+



そして夜10時頃。


c0145016_1826128.jpg
こりゃあ座り心地がいいにゃ~



もし、もし、お邪魔ですわよ。


ソファーのカバー、お天気が悪かったせいか取り込んでみたらなんだか湿っぽい。
浴室衣類乾燥にかけてたら、こんな時間に。

この日は日曜日。私服で会社に行ってるだんなは、きっと今日は帰ってくる。
その前にセットしなくては!どいて~

このソファーカバー、すんごい面倒なのよね。
と、


c0145016_1826188.jpg



お邪魔隊員、どいてくださいな。


c0145016_1826249.jpg
ちぇっ、楽しいのにぃ~



この後すぐ、だんなより帰るメールが来た。
ソファーのセットは、間に合いませんでしたわ。おほほほほ ←へっぽこ!






***** 黒デビル *****
c0145016_18262930.jpg



爪とぎ楽しいのね。
高速すぎてブレちゃったわ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-07-08 19:23 | トイレがらみ