まいったのでお知らせ

毛むくじゃらトリオの対応におわれております。

お返事が愚痴っぽくなってしまうので、しばらくコメント欄を閉店させてくださいませ。
更新はする予定なので、よかったら覗きに来て頂けるとうれしいです。

日記も愚痴っぽくなるかもです。ほほほほほ



※11日15:00追記。

  なんだかバタバタしておりまして、私的に余裕がなくてまいっちまってござるです。
  大好きなブログめぐりも昨日の夜からいけずじまい。とほほ

  早く通常営業に戻りたい。

  7~10日分を出来たら本日一気に載せまする。
  写真のチョイスは終わった。今から記事書き頑張るぞ!
  それぞれ長いです。元気があったら覗きに来てくれるとうれしいです。

  じゃばね。

[PR]
by shima2nikki | 2009-07-15 11:30 | しましま