しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

遊び人&ブラ男

今朝(25日の)7時ちょこっと前。
さ、ブログのお返事を書かなきゃっ!

ん?


c0145016_124070.jpg



なんだか怖い顔ですね。
遊べってことでしょうか?


c0145016_124665.jpg



小太郎なんて頭を抱えて寝てますよ。
あなた様も寝るお時間じゃないですか?


c0145016_1241174.jpg
小太は、いいの!遊べ!


はい、はい、お返事書いてからねぇ~



*+*+*+*+*+*+*+



4分後。


c0145016_1241720.jpg
終わったか?



そんなに早くお返事かけないよ。とほほ



*+*+*+*+*+*+*+



午前9時ちょこっと前。


c0145016_1242361.jpg
そこ、そこ


c0145016_1242962.jpg
ん~



そしてそれぞれ満足したらしい方々。


c0145016_1243571.jpg



c0145016_1243919.jpg



おやすみなさい。



*+*+*+*+*+*+*+



午後2時過ぎ。
さ、かごバッグの続きを・・・


c0145016_1244562.jpg



いつの間に。



*+*+*+*+*+*+*+



午後3時過ぎ。
仲良く和室でお昼寝であります。


c0145016_1245198.jpg



c0145016_12456100.jpg



もうひとつのソファーのカバーも穴だらけ。ほほほ
[PR]
Commented by ちか at 2009-06-26 04:44 x
おはよ~しましまさん新たに新しいカゴに挑戦してるんだねー!
また出来上がったら紹介してね~うーん私もそういう手作りものっていいなと思いつつ面倒で何もしてないわ。ダメだなー。
熊吉くんもパソコンやってたら邪魔してきたりするのかな?
私はクーとぷぷが凄くって昼間はゆっくり出来ないから早起きだよー
昨日は夜遅くなってしまって眠いー。
でも今日は旦那が飲み会だから夕ご飯作らなくていいので楽できるわ。

熊吉君が寝てるあのイスは夏らしくていいなー。寝心地も良さそうだもん。
Commented by shima2nikki at 2009-06-26 06:39
◆ちかさんへ

おはよう!うん。
ははは、いつ出来るかわからない状態よ。
パソコンの邪魔は、小太郎のほうが多いと思う。腹減った攻撃さ。
お二方の攻撃はすごそうだね。猫様って朝早いからね。
うちは、だいたい4時半から5時半の間ぐらいに起こされる。
今日は5時半まで寝かせてもらえたよ。
でも、だんなの都合で6時起床になってるから30分しか2度寝出来ないけどさ。
えー!今日はご飯なしなの?いいなぁ。

ハンモック風なんだよ。
キャンパス地の布が取れちゃったから、代わりに紙バンドで編んであるの。
めんどくさくなって途中までしかやってなくて、冬は毛布、今はザブトン敷いてるのさ。

朝は、眠いねぇ~
Commented by R&T at 2009-06-26 10:19 x
おおっここにも茶トラさんが!!
うちにもそっくりな茶トラがいます。しかも川崎市生まれ。
シマ具合と口元だけちょっと白いとこ、あと口元の表情がえらく似ています。
ということで、ついコメントしたくなってしまいました。
ただ、うちのは生粋のノラ出身ですが...。
Commented by しばシマイ at 2009-06-26 15:20 x
カゴバックにかかっちゃったら、
やっぱり、現れちゃいましたね。
ふふふっ。
監督かな?小太郎くん。ふふふっ。
それとも、先生かな?(カゴバックの作り方指導の)
ぷぷぷっ。
紙バンドおいて、席立てなくなりましたね。。。
少し進んだかな?ふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-26 20:58
◆R&Tさんへ

はじめまして、こんばんは。
どこから来てくれたんでしょう?うちに新しいお客さんは久しぶりです。
おいでませ。
ちょこっと覗かせていただきましたよ。
大人猫で家族になったんですね。うちと反対ですね。
茶トラは後から来たほうが思いっきり甘えられていいかもです。
お二方とも苦労人(猫)だったんですね。
うちは、小太郎はへその緒ダンボールだし、熊吉はイキナリ餌場に登場らしいので野良とはいえないかもですね。個人の方に保護された猫です。

ハンドルネームが猫さんのお名前なんですね♪
ロンさん、かっこいい毛色です。
Commented by shima2nikki at 2009-06-26 21:03
◆しばシマイさんへ

そうなの。全然すすまないのよ。
そこの2段目に取り掛かったところで邪魔されちゃうの。とほほ
なんだろ?やっぱお邪魔隊長だよ。
もう全然ダメ、しばシマイさんよくいろいろ作れるよね。

顔隠し、熊吉がよくやるけどやっぱワンコさんだと一味違うね。かわゆし♪
by shima2nikki | 2009-06-26 01:46 | お邪魔隊 | Comments(6)

しましま雑種猫との日常


by しましま