しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

なんて迷惑なブログ

昨日(22日)は、いつもより頑張って遊びましたわ。

ん?


c0145016_7181896.jpg
小太、聞いてにゃ~


c0145016_7182389.jpg
もし、もし、何か悩み事かにゃ?



かー!留守番ばっかりだったから気を使ったの!



********************************************




そして今朝。強風だ。


c0145016_718293.jpg



この暑いのにわざわざ日向でゴロゴロしなくても良いのでは?

ん?


c0145016_7183471.jpg
遊ぶのか?



ほほほほほ、朝は苦手よ。



うちは、気が向いたら日に何度も更新するブログ。
コメントのお返事を見に来たお方は、きっと一苦労だろうなぁ。
困ったブログですみません。
[PR]
Commented by mami at 2009-06-23 10:00 x
お二人さん、長いお留守番、ご苦労さま~
って、ソファー、やっちゃいましたね(汗)
仕方がないけど、とても悲しい~~
こたくん、ひなたぼっこ、そろそろ暑くはないですかぃ??
Commented by しま健母 at 2009-06-23 12:47 x
今日はすごい蒸し暑いね 息苦しい感じww

迷惑だなんて
休憩でちょっと座ったときに新しい写真がみれてうれしいよ
Commented by しばシマイ at 2009-06-23 13:20 x
おつかれさま~。
ムシムシですもんね。
ソファーで、つめやっちゃったんですね。。。
しょうがないですよね。
やっちゃいますもんね。。。
梅雨だね~。。。
Commented by いお at 2009-06-23 14:52 x
小太ちゃん、猫生相談?(笑
熊ちゃんは良い回答をもらえたんでしょうか?(笑
全然 困ったブログじゃございません!
気は向きっ放しなのに更新しない私としては、頭の下がる思いです^^;
でも最近はちょっと更新がんばってるでしょ?(笑
Commented by shima2nikki at 2009-06-23 15:52
◆mamiさんへ

そうなのよ。悲しいの。でも仕方ないのは、わかってるんだけどね。
でも楽しかったらしくてまだ戦いは続いてるの。
小太郎は、排泄時間が大体わかるから良いんだけど、四六時中ソファを見張るのは疲れたよ。早く新しいカバーにしないと本体をやられちゃう。
ほんとに困ったデビルよ。とほほ、頭ハゲルよ。
うち東向きだから朝は地獄の暑さなのよ。変なお方だわ。

mamiさんもご両親様とご飯食べたのね。ふふふ豪勢。
うちはファミレスのモーニングメニューだったのよ。
お腹が空いてた父の付き合いで、母と私は甘いものを食べました。
Commented by shima2nikki at 2009-06-23 15:57
◆しま健母さんへ

そうだよ。すんごい蒸し蒸しするよね。早くからっとしないかしら?
小太郎がまたフードをケロったので、エアコン(除湿)かけましたわ。
そしたらフルパワーで追いかけっこしてました。
やっぱ暑くて気持ち悪かったのかしらね。

そんな風に言ってもらえてうれしいよ。ありがとうね。
あんちゃん、茶色が多い?健ちゃんと一緒だと茶色く見えるね。
長いタイトルになりそうだね。ふふふ
Commented by shima2nikki at 2009-06-23 16:04
◆しばシマイさんへ

今日は、雲は多いが天気はいい感じなのにむわっとする空気。
早くからっとした夏が来ないかなぁ~
ヒグラシの声が大好きだけど、今年もアブラゼミが来るんだろうなぁ。
熊吉のソファ攻撃は、今日も続いているのよ。阻止するのが一苦労。
早く新しいカバーをつけねば、本体までひどいことになっちゃいそうよ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-23 16:09
◆いおさんへ

ははは、わかりづらかったね。
「何でいっぱい遊んでるのか小太郎から聞いて」って顔を見合わせてる感じだったの。
その後ソファの脇にいたら、小太郎が覗きに来たのさ。
うん、がんばってるね。

そう、そう、あの水位計、全然お役に立たないよね。
あそこも汚れやすいんだよね。必要ないよね。
Commented by ちか at 2009-06-24 15:18 x
こんにちは~しましまさんケンタ君のリンク本当にありがとう。
まったり姉さんも喜ぶよー昨日もダメだったみたいなんだけど諦めずに頑張るって!

↓のお菓子見たら思わずお腹が・・・いつもお菓子食べるのに今日はまったくストックがなくってもう辛くて辛くてー。おやつの時間楽しみにしてるのに。
ソファーがボロボロに。うちには破壊魔が居るから絶対すぐ汚くされるわ。
覗いてる小太郎くん可愛いなー♪
Commented by shima2nikki at 2009-06-24 18:46
◆ちかさんへ

こんばんは!
うん、昨日ちかさんとこを覗きにいったら新しい情報があるってからいそいで載せたよ。誰が見てくれてるかわからないからね。
なんとか早くおうちに帰れると良いよね。心配だよね。他人事じゃないよ。

ははは、ちかさんは甘党だからなぁ。たけのこ派だっけ?うんまかったよ。
破壊魔?それは、黒いお方?ふふふ
バーには冷却シートの指定席があるのだね。さすが会員制。
クーちゃん、すんごいお顔だったね。ナイスショットだ♪
by shima2nikki | 2009-06-23 07:38 | しましま | Comments(10)

by しましま