誰?

日曜日(21日)の様子です。


穴があったら入りたい?


c0145016_2214936.jpg



デビル、反省中?
いえ、いえ、違います。喜んで入ってるんですの。

じゃ、この間に私はおせんべいでも食べましょう。


c0145016_2215540.jpg



塩きき過ぎっしょ?
これは、一気食いは無理でございます。

ん?


c0145016_222018.jpg



虫では、ございませんよ。


c0145016_222951.jpg



こんなとこまでボロボロですがな。



+*+*+*+*+*+*


午後1時。
午前9時過ぎに帰るメールをくれたお方が帰ってきました。

モーニングを食べてから大好きなパチに久しぶりに行ったらしい。
お疲れだったからか、ダメダメだったんですと。

もう何日働きづめ?
今週は、2日しか帰ってきてないもんなぁ。お疲れさん。

ん?


c0145016_2221442.jpg
誰か来たにゃ~


c0145016_2222186.jpg
誰?



c0145016_2222734.jpg



パンツマンで転がっただんなを見て、ようやくわかったみたいな小太郎。
熊吉は?


c0145016_2223532.jpg



う~む。
小太郎、一発言ってやってくれ!


c0145016_2224184.jpg



この日は、超蒸し暑かった。
だんながいるので、エアコンをつけたら・・・


c0145016_2224687.jpg



c0145016_2225121.jpg



と、しばらくクギヅケ。
でも・・・


c0145016_2225762.jpg



孤独を愛するオトコは、和室に行っちゃった。
だんなのことわかったのかな?
[PR]
Commented by いお at 2009-06-22 23:46 x
↓の記事
このソファカバーは・・・(笑
よっぽど、お留守番がイヤだったんでしょうか^^;
私も猫達を飼ってからは、高いものや可愛いものも
どーせ買ってもなぁ・・・と諦めてしまうようになってしまいました(笑
熊ちゃん、ちょっとは反省してるかにゃ?
うちも今夜は蒸し暑かったのでクーラーつけましたよ~
そしたら、しぃが久々に夕飯を完食したんです!
治療食がイヤとか飽きたとかじゃなくて、ただたんに暑さで食欲がなかったのか?(笑
旦那様、お疲れでしょうね・・・
小太ちゃん、熊ちゃん、ゆっくり休ませてあげてね♪
Commented by shima2nikki at 2009-06-23 00:24
◆いおさんへ

すごいでしょ?ほんとにデビルと思いましたよ。
もしかしてお留守番るんるん♪だったかもです。私がいたら阻止しますもん。
猫様がこんなに恐ろしいものとは、小太郎と違う意味で熊吉恐るべし!
そっか、暑いと食欲なくなるよね。うち、もりもり食ってます。とほほ
ほんとに大変そうです。今日もいないんですよ。
by shima2nikki | 2009-06-22 22:42 | 読み逃げ大王 | Comments(2)