人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

実家へ日帰り2日目

20日(土曜日)の様子です。長いです。


朝、6時前。
身支度をしてると・・・


実家へ日帰り2日目_c0145016_201170.jpg
じ~



すまんね。今日も朝からお留守番、頼むよ。
昨日よりは、早く帰ってくる予定だからね。



+*+*+*+*+*+*


午前8時過ぎ。実家へ到着。
玄関に行くちょこっと手前で虫発見!パチリです。


実家へ日帰り2日目_c0145016_211370.jpg
お花ライダー。



うまいこと撮れたでしょ?ふふふ
こっちに飛んで来るな!と心で念じておりましたの。



*******************************************




午前10時前、一泊入院のじじ(父)を迎えに病院到着。
今日は、いい天気だなぁ~


実家へ日帰り2日目_c0145016_212051.jpg



会計を終えて、お昼ご飯に向かいます。


実家へ日帰り2日目_c0145016_212565.jpg



マメに検査は、大事だね。
今朝のご飯は、たけのこご飯だったらしい。
げ!嫌いだ。←山菜嫌い。


実家へ日帰り2日目_c0145016_213074.jpg



帰り道。運転は、もちろんお姉さま。お疲れさんです。

海に行ったのに、山側ばっかり撮っていた事に今気づいたよ。ははは ←へっぽこ!



+*+*+*+*+*+*



昨日の朝は、実家まで。本日は、帰りにお姉様んちまで運転です。
イベントドライバー、何とか使命を果たしましたよ。

午後1時過ぎ。お姉んちへ到着。

よ、スノコ、久しぶり。


実家へ日帰り2日目_c0145016_213659.jpg



と、こちらからおうちに入ると天ちゃんがいない。
ん?


実家へ日帰り2日目_c0145016_214276.jpg
ここは、猫ベランダ。



もしかして玄関から来ると思って待ち伏せしてた?ごめんよ。


実家へ日帰り2日目_c0145016_222460.jpg
お姉さまのブダちゃんモップスリッパ。


実家へ日帰り2日目_c0145016_223322.jpg
病院のコンビニのおせんべいと同じの。



お姉が買ってくれたのだ。


実家へ日帰り2日目_c0145016_231491.jpg



天ちゃん、ちょうどいい長さになったね。
快適そうだよ。


実家へ日帰り2日目_c0145016_232122.jpg



スノコは、もふもふ。
毛質が全然違うから、床屋さんは、しないらしい。

可愛い顔がみれてうれしかった。
もちろん人間のお子様連もいた。二人とも大きくなったなぁ。
もうちびっ子じゃないね。

お母さん(お姉)がお泊りしてくれたから、ばば(母)喜んでたよ。
お父さん(義兄)も忙しいのに、3人ともありがとうね。

最近は、うちのブログをみてる暇はないようだけど、お礼を言っておこう。
おかげで助かったよ。



*******************************************



そして午後4時半。
電車に乗って帰ってきましたの。もうヘロヘロ。
遊べもブラッシングも申し訳ないけど一振りと一撫でで、ご勘弁願いましたわ。


ちょこっと元気になった午後7時。


実家へ日帰り2日目_c0145016_232631.jpg



実家へ日帰り2日目_c0145016_233160.jpg



ヘロヘロなので画面も暗いっす。



+*+*+*+*+*+*


午後9時前。
なんだか緑色の糸くずがいっぱい落ちてんなぁ~
ん?この色は・・・



ぎゃぁ~



実家へ日帰り2日目_c0145016_233728.jpg



速攻でだんなにメールしましたわ。


実家へ日帰り2日目_c0145016_234366.jpg



「犯人は誰?」っとだんなから。

犯人は、一緒に写っていないお方よ。
まさにデビル。

このソファのカバー、すんごいお値段が高いのだ。
洗い替えに2枚買おうとして断念した代物。
じじが結婚祝いに買ってくれた一品。
じじ、うちに来る気がまったくなくてよかった。 ←猫が嫌いだから

今週は父の日なのに、やらかしてくれるとは!ひどいヤツだ。
お留守番が長かったから仕方ないかね。とほほ



***** おまけ *****
実家へ日帰り2日目_c0145016_23496.jpg



ぐったりでメールきてるの全然気づかなかった。
天ちゃんとアルエッツ(姪っ子)かな?
by shima2nikki | 2009-06-22 18:47 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま