へっぽこエステシャン

小太郎が呼んでいるぅ~


はい、はい、お待ちを。


c0145016_19372710.jpg
よし、よし



もうよろしいですか?


c0145016_1937323.jpg
やめるでない



はい、はい。


c0145016_19373764.jpg
うひょ~♪



もういいっかな?


c0145016_19374283.jpg
もっとにゃ~



もうずっとやってるんですけどぉ~
と、いやいやながらなげやりにやってたら・・・


c0145016_19374742.jpg
まじめにやらんかい!



と、怒りの鉄拳をいただきました。


で、なんとかご満足いただいたようなので、黒いお方に入っていただきましょう。


c0145016_19375254.jpg



いつもは、小太郎にマットごと出ていただいてからドアを閉めてする。
でも今日は、マットの上からはみ出ちゃったので、そのまま熊吉をブラッシング。


と・・・


c0145016_19375732.jpg
小太、助けてにゃ~



って感じ?


c0145016_1938259.jpg
小太、お願いにゃ



小太郎が助けてくれるわけないじゃん。
うらやましがってるぞ。


c0145016_1938926.jpg
ちっ!



ほんとに性格全然違うなぁ。
面倒くさいやつらだ。
[PR]
Commented by Y's at 2009-06-16 22:50 x
こんばんは。
 小太郎君、気持ちよさそうですねー。催促するなんて凄いなー。綺麗好きなのね。 毎日ブラッシングしているのですか?
 熊吉君は、ブラッシングを嫌がったりする際、爪を出したりするんですか?きーっと暴れたりするのかな?いや、クールな彼のことだから、しぶしぶながら大人しくしているのでしょうか?
 我が家のシマネコは、ただいま夜の会議に参加中のよう。一体何を話しているのでしょうか?
Commented by ハッブル at 2009-06-16 23:08 x
お久です~。
小太ちゃんはブラッシング大好きで、熊ちゃんは嫌いなの?
性格全然違うんですね。
うちは幸い、どっちもブラッシング好きなので助かります。
長毛のぴーをまずブラッシングすることが多いんですが、知らないうちにねーもやってきて、後でひそかにお尻を上げてアピールしてるんで、全然気づかないんですよ。
小太ちゃんも熊ちゃんもカミナリにがて?
うちはよほど大きな音でならない限りは平気みたいですよ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-17 00:28
◆Y'sさんへ

こんばんは。
毎日何回も催促されるんだよぉ~自分でやれ!って感じ。
熊吉は、自分でやりすぎるから気をつけてやらないとね。
そう、そう、熊吉、しぶしぶで爪とか牙とか全然出さないで、びっくり顔してます。
シマネコさんは、お庭にいるのかな?そちらは大丈夫?
うちは、また雷やら雨やらすごかったよ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-17 00:41
◆ハッブルさんへ

見たよ。見た。ぎゃ~!ってコメント入れようかと思ったけど、読み逃げさ♪
あの蟲は、でかいね。服にとまったら、わたしゃ泣くよ。

ほんとに蟲が大好きなんだなぁ。すごいなぁ。ブルブル
お二方、ブラッシング好きなのね。いいなぁ~
ぴーさんは、長毛さんだから特に好きだと助かるね。
えー!雷、平気なの?ワンコでも苦手なお方が多いのにね。
ハッブルさんちは、どっしり構えたお方たちなのね。

送信したつもりで、意識を失ってたよ。わはは
じゃば、おやすみなさい。

ハッブルさん、無理するな!っていってもダメなんだろうなぁ。
うちのだんなみたいだ。お疲れさん。
Commented by しま健母 at 2009-06-17 13:58 x
ここのところ奇跡のように健太がブラシをさせてくれるので
毎回くるくる丸めるとピンポンだまのような毛玉が出来て
中性洗剤で洗ってフェルトボールのようにしてほおったら
ちびっ子がウ~ウ~唸りながらそれで夢中で遊んでます
健太の分身にウ~ウ~唸ってる姿って微妙な気持ちww
ちぴたちはブラシはOKな子みたいで助かった
Commented by shima2nikki at 2009-06-17 20:23
◆しま健母さんへ

自分で毛づくろいする暇がないのかもよ。
洗剤で洗ってもにおいって残るのかな?ちっさい獲物と思ってるんじゃない?
そっか、ちびっ子の頃からブラシに慣れさせておけば良かったんだな。
猫様のこと全然知らないから、短毛はあんまり抜けないんだと思ってた。
ちびっ子の頃って抜けないよね。
しま健さんちだったら、抜け毛でいろんなもの出来そうだね。
前にいってた本、使えそうだね。
Commented by しばシマイ at 2009-06-18 13:01 x
ほんと、小太郎くんきもちよさそうなのにね。
熊吉くんは、正反対みたいだね。
熊吉くん、助け求めたんだけどね。
まったく、小太郎くんには、届かないみたいだね。
ぷぷぷっ。
観念したかな?熊吉くん。ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-19 05:56
◆しばシマイさんへ

熊吉は、抱っこ&ブラッシングだけあきらめが早いです。
嵐が過ぎ去るのをじっと耐えるタイプですよ。
でも爪とぎは、好きなところでするんで困りものです。

自分のところ、全然見に来てなくてお返事が遅れてごめんなさい。
今日もバタバタしてて、あと30分くらいで家を出ないといけないんだ。
今、こっちはすごいモヤが出てて、前の高いビルの上が見えないよ。
じゃばね。
by shima2nikki | 2009-06-16 19:54 | 猫様グッズ | Comments(8)