暴風雨は嫌いよ

15日(月曜日)でござる。


c0145016_19125344.jpg



だんな出勤前、キャットタワーでご満悦の熊吉。



+*+*+*+*+*+*+*



そろそろお昼だなぁ~
と、テレビの脇を見れば・・・


c0145016_19125853.jpg



仁王のようなお方。
さっきまで寝てたはず。



*****************************************



そして今朝、午前6時半。
なんてことだー!間に合わんか?と叫びつつのお玄関。

ん?


c0145016_1913494.jpg



目をそらすなら来なきゃしいのに。


c0145016_19131054.jpg



ドライヤー終了。
どう?


c0145016_19131582.jpg



c0145016_191320100.jpg
乾いたかもね



わざわざチェックありがとう。

昨夜は、すごい雷風雨。
靴の中までびしょぬれで帰ってきただんな。お疲れさん。



***** 健ちゃん? *****
c0145016_19132632.jpg
オレは熊吉にゃ!



ははは
[PR]
Commented by nyansaku at 2009-06-16 19:38
昨日の夜の雨はすごかったっすねぇ。
うちも小さな窓を少しあけてたら、ごーっという甘音が部屋中響機わたって、にゃんたがうるさいにゃ~って文句いってきたので窓を閉めました・・・。

しましま家の洗濯機は大活躍?してるようですが、こたちゃんって、脱水でがたがた揺れてても上に乗ってます?うちは、巨大な怪物の上に乗るチャレンジャーがいないので・・・。
Commented by shima2nikki at 2009-06-16 20:00
◆にゃんさくさんへ

ははは、にゃんたさんは、文句言うお方?うちはキョドってたよ。

う~ん、どうだろ?選択洗いしてる時によく乗ってるけど、脱水の時は・・・
そういえば、もう少しで終わりって時にスイッチ切られた事があったような気がする。
熊吉は、絶対乗らないんだけどね。ははは

猫缶のダンボールってあんなんなんだね。知らなかったよ。
うちは缶詰ハコで買ったことがないからなぁ。
カリカリ大好き猫だからさ。ウェット食ってほしいなぁ。
Commented by しま健母 at 2009-06-17 13:53 x
け、健太? ゲスト出演かと思ったww
モコモコ加減も同じよう。
Commented by shima2nikki at 2009-06-17 20:19
◆しま健母さんへ

うひひ♪似てる?うれしいなぁ。
耳が違うのよね、きっと。
by shima2nikki | 2009-06-16 19:27 | 空模様 | Comments(4)