人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

しましま休憩どころ

13日(土曜日)、朝一でメールが・・・
お姉さまのお出かけのお付き合いです。

そして、うちに寄って休憩して帰っていきました。


しましま休憩どころ_c0145016_854879.jpg



しましま休憩どころ_c0145016_8541324.jpg



この日は、廊下敷きをお風呂場で洗ってヘロヘロだったため、写真はこれだけ。



*****************************************




そして、14日(日曜日)。

昨日の今日ですっかり筋肉痛。
転がってるとお昼ごろメールが・・・


昨夜のビールを片付け忘れてるのは、見なかったことにしてくださいね。
しましま休憩どころ_c0145016_8541943.jpg
げ!


しましま休憩どころ_c0145016_8542456.jpg
オレは、避難するにゃ


しましま休憩どころ_c0145016_8542947.jpg
娘っ子、また来たんかい?



今日は午前中出かけたんだけど、夕方に用事があるんだってさ。
時間つぶしだね。

ん?何してんの?


しましま休憩どころ_c0145016_8543568.jpg
近づくと攻撃を受けるからにゃ~



でも見張ってるのね。ぶぶぶっ
熊吉は?


しましま休憩どころ_c0145016_8544029.jpg



変な格好で寝てるよ。
じゃ、小太郎と遊ぼうかね。

と、じゃらしを振ると・・・


しましま休憩どころ_c0145016_8544611.jpg
オレ様のおもちゃにゃ~


しましま休憩どころ_c0145016_854521.jpg
出遅れちった!



小太郎、ためが長いんだよ。



+*+*+*+*+*+*+*+*


そして、アルエッツが去ってしばらくした午後5時過ぎ。


しましま休憩どころ_c0145016_8545719.jpg



私が起きてるというのに、珍しく足の間で寝ています。
お疲れになったのね。


30分後。


しましま休憩どころ_c0145016_855744.jpg



意識が戻って不満顔です。ひどいなぁ。
小太郎は?


しましま休憩どころ_c0145016_8551344.jpg
そろそろ起きるかにゃ~



和室のソファでフミチュパだったご様子。



+*+*+*+*+*+*+*+*



午後7時頃。


しましま休憩どころ_c0145016_8551874.jpg



簡易廊下敷き。軽いのでこんなになりました。


しましま休憩どころ_c0145016_8552380.jpg
びっくりしたにゃ~



しましま休憩どころ_c0145016_8552956.jpg



いつもの調子で走ったらしい。
この時は、まだ平和だった。
2時間後、敷布団を洗うはめになろうとは!

その様子をスター熊吉に歌ってもらおうかと思ったが・・・


しましま休憩どころ_c0145016_8553590.jpg
オレ、寝る



はい、はい、好きにしておくれ。
ま、仕方がない。元気で長生きが一番さ。
by shima2nikki | 2009-06-15 09:27 | 来客

しましま雑種猫との日常


by しましま