しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

スリムになったかしら?

c0145016_9353956.jpg
どうだ!


c0145016_9354493.jpg
おお、ダイエット成功にゃ~



は、願望が。
ってか、それじゃスリムな女のコさんの体重だぁ~

さ、遊んでないで乗っておくれ。



え~?
c0145016_9354823.jpg



c0145016_9355328.jpg
しょうがねぇなぁ~


c0145016_9355961.jpg
よっこいしょ


c0145016_936342.jpg
なんにゃっ!


c0145016_936891.jpg
熊、0.02キロにゃね



さりげなく体重をかけるなー!

じゃ、せっかくだから小太郎を量ろうかね。


c0145016_9361373.jpg
あ、しましまだんなが呼んでるから行かなきゃ~



だんなは、ベランダだよ。
最近、乗ってくれないんだよね。スイッチ切ってると乗るくせにさ。

私の気合がいやなのかしら?
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-06-13 13:25 x
なかなか、思うように乗ってくれませんね。
ふふふっ。
のり気分じゃないニャァ~って感じかな?
 ↑の、小太郎くんソング♪ ステキです。
しましまさん、おつかれさま。
Commented by いお at 2009-06-13 13:49 x
おっ!小太ちゃん、うちのくぅの体重と一緒だ~(笑
いや、女の子の3.7kgってそんなにスリムでもないですよ(笑
くぅもこれ以上増えちゃダメ!って言われてます^^;
でも、1kg違いのしぃの後に抱っこすると、
「軽っっっ!!!!」って感じなんですけどね(笑
小太ちゃんと熊ちゃんも抱っこしてみた~い♪

スター粗相マンの後始末、お疲れ様です^^
うちは掛け布団の上にしかしないけど、
この季節、掛け布団の上に防水シーツは蒸れて暑いです(TωT)
タオルケットにしちゃうにはまだ肌寒そうだし・・・
お互い、いつまで経ってもスリルとサスペンスの日々ですね(笑
Commented by しま健母 at 2009-06-13 15:39 x
とりあえず 不安定だけど晴れててよかったよね おつかれさま
3.7k 健太もそのぐらいだったら仔猫みたいだ可愛いだろうな
ちびっ子とは別の生き物みたいで それはそれで可愛い
いつもやってることでも見られてるとやってくれないよね
うちも同じ体重計買おうかな?いろいろ見てるけど
なかなか条件にあうものが見つからない
(ケチってリサイクルショップでしか見てないww)
Commented by 沙羅 at 2009-06-14 19:10 x
バンビ君の記事リンクありがとう。
私も、知り合いの伝で、その後の情報とかが
きちんと分かるかどうか不安があって
自分のところにも乗せるかどうか迷ったんだけど。
でも、少しでも何か情報が飼い主さんに入れば
嬉しいな~って思って。。
本当に、他の子もはやく無事で見つかるといいんだけど。

あ、キャバちゃんは買主さんが見つかったそうですよ~
迷子だったみたいで、探されてて本当によかったです(T-T)
Commented by shima2nikki at 2009-06-14 21:36
◆しばシマイさんへ

やっぱ私の気合を感じて乗らないのかも・・・
やけっぱちの私の歌をほめてくれてありがとう。
ほほほ、この歌は、建て前でございます。
またやられちったので、本音は後ほど。
Commented by shima2nikki at 2009-06-14 21:41
◆いおさんへ

え~そうなの?うちは、親戚猫もでかいからわからんかったよ。
しぃさんは、熊吉と同じくらいなんだね。
熊吉は、しぶしぶ抱っこさせてくれると思うけど、きっと小太郎は怒るよ。

防水シートかぁ~暑そうだ。
うちはしない時はしないのに、する時は思い出したように連続でやらかすよ。とほほ
うちは、マンションの上のほうだからタオルケットだよ。
そう、そう、さっきもしっこたれを阻止すべく近づいたけど、怖いからタオルケットで包んでおトイレに連れて行ったよ。でもしてくれないの。気まぐれや~
今は、和室のソファの上で寝てるの。許せん!暴風雨なのにぃ~
Commented by shima2nikki at 2009-06-14 21:48
◆しま健母さんへ

いやぁ~まいったよ。またやられちゃった。今は、暴風雨よ。
うん、健ちゃん、ちびっ子と一緒だと大きく見えるよね。
体重計?う~ん、あんまりお勧めしないよ。
置き場所にもよると思うけど、あんまり正確じゃない。目安にはなると思うけどね。
ベビースケール、おしかったよね。
あ、うちは、2番目の獣医師推奨の使ってるんだよ。
で、減量が必要な・・・で入力してる。

あれ、あれ、私も考えたんだよ。エコクラフトでやったらいいだろうなぁって。
考えることは、同じだね。ふふふ
健ちゃん、うれしそうだね。
Commented by shima2nikki at 2009-06-14 21:56
◆沙羅さんへ

知り合いってもしかして、髪の毛のCMのようなワンコさんのところかな?
私、沙羅さんとこで紹介されてから、毎回読み逃げさせてもらってるんだよ。
そう、そう、リアルに情報がわからないと載せるの迷うよね。
私もバンビ君は、自力で逃げたんじゃないからどうしようか迷ってたんだけど、ケンタ君を載せるならと思って載せたよ。
誰が見てくれてるかわからんもんね。何とか見つかってほしいよね。
やっぱ他人事じゃないもんさ。

そうなの?よかった。今から見に行ってくるね。教えてくれてありがとう。
首輪が抜けちゃったのかな?脱走は、お互い気をつけようね。
by shima2nikki | 2009-06-13 09:50 | 体重 | Comments(8)

しましま雑種猫との日常


by しましま