ちょこっとおでかけ

ただいま~


c0145016_1252311.jpg
おかえり~



お出迎えありがとう。
熊吉は?


c0145016_1252839.jpg
おかえり~



やっぱお出迎えしてくれないのね。ははは


c0145016_1254079.jpg
ん?それは!


c0145016_1254963.jpg
おみやげにゃっ



これは、私のよ。
じゃ、写真を撮るかなぁ~おい、おい。


c0145016_1255670.jpg



お邪魔隊め!


c0145016_12615.jpg



教えてもらったお菓子を買ってきた。
あとチョコミント。
買いすぎた。デブリンが加速してしまう。とほほ



+*+*+*+*+*+*+*+*+



そして、夜もお邪魔隊。

パソコンの横には隊員が・・・


c0145016_12667.jpg
ふふん



隊長は?


c0145016_1261158.jpg
テーブルの下でございます。






***** おまけ *****
c0145016_1261750.jpg
おしい。オッドアイなら夢のコラボなのにねぇ~

[PR]
Commented by ちか at 2009-06-11 06:50 x
おはよ~わーーーーークー子!!
えー白い子まで出てるなんてビックリよ。ちょっとこれは今度見つけたら買っちゃおうかしら。
横にはどらえもんだし猫つながりだね(笑)
すっぱムーチョってもうずいぶん食べてないような。あーそのお菓子はしばシマイさんが紹介してたものだね~抹茶やっぱり好きだねー。
小太郎くんのその足だけ見えてるショット可笑しい。
Commented by shima2nikki at 2009-06-11 07:03
◆ちかさんへ

おはよう!すごいでしょ?
もう見つけた時、カメラ持ってなくてさぁ~売れちゃったらどうしようかと思ったよ。
ここは、山積みだったお店じゃないから在庫があるのかどうかわからないのだ。
スージーさんとこのお方に似てるでしょ?
さっきちょこっと覗かせてもらったら、マンチカンさんがいたよ。
家族が増えたんだね。口開けて笑ってる写真ってどうやって撮るんだろ?
うちじゃ撮るのは、無理そうだぁ~女の子の猫さんは、やっぱ可愛いね。
すっぱムーチョ、大好きなの。これだけ百均で買ったのさ。ふふふ
小太郎、可笑しいでしょ?ははは

白黒コンビだけど、タマさんのイメージとはちと違うよね。
Commented by いお at 2009-06-11 08:55 x
ありゃ、小太ちゃんはお出迎えしてくれるのに、熊ちゃんはしてくれないのね^^;
でも可愛いからOK!(笑
あはは!お土産には釣られちゃうんですね^^;
熊ちゃん的には中身より袋の方が魅力的かなぁ??
すっぱムーチョ!久しぶり!!
あ~なんか久々に食べたくなってきちゃいました
しましまさんは抹茶好き?
今 丁度、季節ですもんね~♪
この前、母が「普通のより何倍も抹茶が入っとるらしいよ?」と、
カステラみたいのを買ってきてくれたんですけど、
たしかに口の中が抹茶抹茶しましたよ(笑
URLのとこに貼っときますね♪
Commented by しばシマイ at 2009-06-11 12:58 x
おぉ!小太郎くん、お出迎え。
でも、チェックは、熊吉くん担当かな?
ふふふっ。
買ってきたんだね。ふふっ。
すぱムーチョおいしいよね。
私も好き~!
でも、あっ。ッという間に食べちゃうから・・・。
クー子ちゃんの、シロちゃんだぁ!
はじめてみました。
オッドアイといえば、にこくんだね。
ふふふっ。にこくんっぽいね。ふふふっ。
小枝もおいしいよね。
小袋になってから、いっぺんに食べなくなったからいいけど、
以前は、これも、あっという間だったからね。。。
おいしそうだなぁ~。
小太郎くん、テーブルの下に、仰向けで入ってるのね。
ぷぷぷっ。
Commented by mami at 2009-06-11 13:38 x
あははは~~
隊長!!
くつろいでますね~w
隊長たるもの、そのようにたるんでおられて、よいのでしょうかっwwww
Commented by Y's at 2009-06-11 23:47 x
こんばんは。
 小太郎君、出迎え大儀ですねー。えらいなー。羨ましいなー。
 熊吉君は、旦那様のときもお出迎えしないのかな?
 うちのシマネコは、夕方のみ、です。小太郎君のまねをして、マメに出迎えていただきたいものです。
 何故夕方のみ、かというと夕方だけ、猫缶が出るからです(笑)
 その上、貰っても別の家族が帰ってきたら、貰っていないふりをして、くれくれ、と催促すると技を覚えました。だから太るんだよ・・・。重いんだよぅ。
 そういう私も、二日ばかり外出しておりましたが、1キロ太りました・・・あぁ猫のことは言えません。ダイエット開始だ!
 その二日間で、シマネコはどうやら今度は、鳥さんを捕まえてきたらしく、茶の間のあちこちに鳥の羽が・・・掃除が大変でした。がっくり。
Commented by ちびすけ at 2009-06-12 00:43 x
真っ正面から熊ちゃんに迫られるのもいいもんだねー。
お母様もお好きな1枚と思われるね。
小太郎君のラストの一枚、私、チビにこれやられると思わず
お腹に顔うずめちゃうの。しましまさん、やらない?
ケリケリやられたって、おかまいなしさ。やばいかな?
去年の夏は、すっぱムーチョ1日1袋運動を1人で
展開してたよ。はまらないように気をつけてん。
コメント入れるとき分がちがうよー ふふ
Commented by しま健母 at 2009-06-12 14:28 x
いいなーお出迎え
健太は気が向いたときだけしか着てくれず
ひどいときには熟睡してピクリとも動かずだよww
外に出たいときだけお出迎えしてくれて
抱っこで出れるのを期待してます。

はとは私も苦手なのに うちの横公園なので
庭によく飛んでくるよwww
Commented by shima2nikki at 2009-06-12 20:13
◆いおさんへ

寝起きの熊吉、面白いでしょ?
梅味すっぱムーチョ、人気がないのか百均になら売ってます。
うん、大好き。京都で食べたかき氷が忘れられないの。
あと、冷やしあめもうんまかった。
えー!抹茶、抹茶?いいねぇ~ありがとう。
う、小豆の粒粒が苦手なの。甘納豆も最近やっと食べれるようになったのよ。
ヨモギ餅とかも大好きなんだけど、絶対粒あんでしょ?
食べれないことはないんだけど、まん丸幸せにはなれないのだ。とほほ
せっかく教えてくれたのに、こんなんでごめんよ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-12 20:22
◆しばシマイさんへ

うん、この後、小太郎もチェックに来てたんだけど動くからブレブレだったの。
うん、梅味が大好き。
昨日梅味ポッキーを買ってきたんだけど、写真撮らずに食べちゃったよ。
チョコ、教えてくれてありがとうね。
クランキー、板チョコの方がお好みだったよ。予想外でしょ?
あと、チョコミント小枝は、なんだか生姜味?今ひとつお好みじゃなかった。
私が見つけてくるお菓子は、イマイチだなぁ。まだ残ってる。
それよりきのこの山のほうがすぐ食べれたよ。後で載せるね。
小太郎は、私の足元に来るのが好きみたい。わはは

お返事が遅くなってゴメンよ。
体調が悪い時は、ゆっくりしてね。
うちは読み逃げ歓迎だから、週に1回くらいのコメントで良いよ。
いつもありがとうね。
Commented by shima2nikki at 2009-06-12 20:25
◆mamiさんへ

いや、いや、これがかなりお邪魔なんですよ。
転がりながら仕事をするとは、すごいヤツです。
小太郎、黒いとこないなぁ~って思ってたんだけど、口の中が黒まだらだった。
もしやお二方も?ふふふ、白いとこがいっぱいあるのって可愛いよね。
Commented by shima2nikki at 2009-06-12 20:34
◆Y'sさんへ

こんばんは。
小太郎は、いつもだいたいお出迎えしてくれます。
熊吉は、お見送り専門。でも今朝は、全然の見送りもしなかったよ。
気まぐれだなぁ。ははは
Y'sさんちは、ウェット好きなんだね。いいなぁ~
うちは、ウェットはあんまり食べさせてなかったからか人気がないのよ。
ふふふ、私も昨夜、久しぶりに体重計に乗ったら、60kg超えました。
しょえ~、せめて50キロ台でないと・・・
この前、タンクトップ着てたら、お姉にプロレスラーといわれた。とほほ
筋肉のないプロレスラーさ。ほほほ
そだね。本猫さんは、良いけど掃除が大変だね。
前に表参道でお仕事してる時に、事務員さんがご飯をあげてる猫さんがいたの。
たまにネズミを捕ってきてくれて、私は1回だけ遭遇したんだけど大騒ぎだったよ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-12 20:40
◆ちびすけさんへ

面白い顔が撮れたでしょ?寝起きでござんすよ。
携帯写真だと、ばばに送ってあげるんだけどね。
ふふふ、私は足でぐりぐりしてケリケリされます。
えー!痛いでござるよ。ガブもされるんだよ。
だめ、だめ、スナック菓子は、デブの元。お控えなされ。ははは
うちは、読み逃げ歓迎ブログよ。好きな時にコメントに来ておくれ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-12 20:44
◆しま健母さんへ

健ちゃん、熊吉と同じだよ。さすが猫様。ふふふ
熊吉も眠いと全然動かないよ。
あ、でもおもちゃを振る音がするとどこからともなくやってくる。

鳩はねぇ~公園とかで餌をやってる人がいるのを見ると連れて帰ってくれ!って思わない?餌だけやってる人って地元の人なのかなぁ~

息子さん、どう?元気になったんだといいけどなぁ。
by shima2nikki | 2009-06-11 01:28 | お邪魔隊 | Comments(14)