しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

わんこさん達、見かけたら連絡してあげてくださいませ

いつもたぶん覗きに来てくれてるであろう方々のところで見かけたワンコさんです。
ちょこっと見づらいですが、ポチポチしてみてくださいませ。

①ノーフォークテリア(少し薄め茶色)、1才半のオス。バンビさん。
5月18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明。
くわしくは、こちらの最後

②柴犬(首の後ろに2センチ大の白い斑点)、8才のオス。巻き尾、ケンタさん。
5月17日、京都府木津川市相楽台で散歩中。首輪が抜けて行方不明。

くわしくは、こちらの最初

えらい可愛いなつっこい方々のようなので、どなたか保護されてるかもしれません。
どうぞ見かけたり、保護されてる方がいらしたら連絡してあげてくださいませ。


直接は知らないワンコさん方、迷ったけれど常連さんのブログのリンクで載せました。
沙羅さん(★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★ )&ちかさん(たまの玉手箱)
勝手にリンクさせてもらったよ。ありがとうね。見つかるといいなぁ。

しばらくトップ記事です。
[PR]
by shima2nikki | 2009-06-10 10:12 | お手伝い

しましま雑種猫との日常


by しましま