人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

おばば(母)様通信っす

昨日(8日)、お姉さま、実家へ顔を出したらしい。
それでおいしいものを持たされたので、おすそ分けにくれるという。

朝もはよから駅で待ち伏せして、お姉さまと会ってきました。
通勤の人がいっぱい。みんなお疲れさんです。
混んでる電車なのに持ってきてくれたお姉さま、ありがとう。

で、帰り道。
綺麗なお花が咲いてたので、パチリです。


おばば(母)様通信っす_c0145016_0441816.jpg
何の花かなぁ?



はぁ~、朝は気持ちがいいけど、人がいっぱいだ。
そしてうちに到着。チェックが入るのだ。


おばば(母)様通信っす_c0145016_0442369.jpg



これは・・・


おばば(母)様通信っす_c0145016_044294.jpg
びわ♪



おばば(母)様通信っす_c0145016_0443594.jpg



あなた方の食べ物じゃございませんよ。

さっそく、ばば(母)にお礼のメールをしましたの。
すると・・・


おばば(母)様通信っす_c0145016_044418.jpg



またなんだかわからないお花の写真を送ってきました。
私、花の名前はよくわからないのになぁ。

じゃ、お返しにイチオシ猫様の写真でも送ってあげよう。


おばば(母)様通信っす_c0145016_0444666.jpg



すると・・・


おばば(母)様通信っす_c0145016_0445245.jpg
「熊の写真は、ないのかい?」



って、お母様、ほんとに熊吉が大好きね。
近所に小太郎似のお方はいっぱいいるらしい。


おばば(母)様通信っす_c0145016_0445774.jpg



「かっこいいね♪」
と、大変ご満足されたらしいメールをくださいましたわ。


ばばのメールは、お花か毛むくじゃらさんかお手製の品な事が多い。
写真についての説明がないので、いつも悩まされる。

最初は、
この写真は、なぁに?
って聞いてたけど、最近はもうめんどくさくなって放置でござんす。



***** ある日の写メ *****
おばば(母)様通信っす_c0145016_04523.jpg



これはバラ?誰かにもらった帰り道なのか?う~む、悩む。
by shima2nikki | 2009-06-10 01:12 | 頂き物

しましま雑種猫との日常


by しましま