しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

特等席?

昨日(月曜日)のキャットタワーの続きです。


c0145016_1031622.jpg



おもちゃを振って遊んであげたらかなり気に入ったご様子。
おしっぽをぶんぶん振っております。

よし、結構遊んだぞ!もういいよね。


c0145016_1083116.jpg
これに乗ったら、また遊んでくれるかな?


c0145016_1083741.jpg
いや、無理だと思うぞ!


c0145016_1084247.jpg
やっぱり?


c0145016_1084867.jpg
じゃ、いいにゃ~


c0145016_1085385.jpg
寝よ



聞き分けがよくて助かるよぉ~ ←悪人


ん?小太郎がいない。
どこ行った?


c0145016_1085752.jpg
うるさいにゃ~

[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-06-09 11:59 x
熊吉くん、聞き分けのいい子だね。
小太郎くんは、
巣にはいってたね。あはは。
 ↓
あみねこさん、遊んでくれてるね。小太郎くんありがとう。
ふふふっ。
お姉さん、抱っこ上手なんだね。
ダレより上手なのかな?熊吉くん、ふふふっ。
しましまさん、熊吉くんに、言われちゃいましたね。
Commented by いお at 2009-06-09 17:28 x
『やっぱり?』の熊ちゃんの足が~~~!!(笑
可愛い!可愛すぎるっ!!!(笑
それにしても、大きく育ってくれましたね~
二年前は穴に二人一緒に入れちゃうぐらいだったんですね^^
でも、穴から覗いている小太ちゃんの顔は、
今も昔のまんまラブリーです♪
Commented by nyansaku at 2009-06-09 21:08
あはは!熊ちゃんの上半身を出して立ってる姿がかわいすぎ~!
後ろ足がそろっているところがたまらんです。
おなかのふさふさ、さわりたい~!
Commented by しま健母 at 2009-06-10 00:27 x
穴にはまってる熊吉君って
まるで歩行器に乗ったちびっ子みたいだね
(歩行器ってふるいかな?w)
このタワーの巣箱大きいんだね小太郎君が入れてる
うちのタワーのは小さくて健太には入れなくてもったいない。
Commented by shima2nikki at 2009-06-10 00:29
◆しばシマイさんへ

うん、編み猫さん、小太郎のお気に入りです。
気がつくとケリケリしてるから、あっちこっちに運ばれてますよ。
私はねぇ~抱っことか猫様関係特に得意じゃないのよ。
だんなの方が抱っこ上手なのよ。
それにね。思考がわんこ仕様になってるから、しっぽを振られるとついつい喜んでると思っちゃうの。最近やっと慣れてきたんだ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-10 00:34
◆いおさんへ

そでしょ?ふふふ、なんか立たされ坊主みたいでしょ?わはは
ちと大きすぎたかなぁ~と最近では思ってますよ。
は!そうか、もう2年も前のことなんだなぁ。
えへへ、お褒め頂きとってもうれしいです。ありがとう♪

相方さんともども、大丈夫?
しぃさんもお疲れさんだったね。早くよくなるといいなぁ。
くぅさんが健康体だったのはよかったよ。
この前のは、なんだったのかって思っちゃうよね。
お大事に。
Commented by shima2nikki at 2009-06-10 00:37
◆にゃんさくさんへ

立たされ坊主、上手に撮れたでしょ?いひひ♪
この状態で手を伸ばすと猫パンチが飛んでくると思われます。
熊吉のお腹に顔をうずめるとお顔が痒くなりますわよ。

さくらさん、思わず、「その箱をしめて送って」っとコメントを書いちゃいそうでした。
うふふ、やっぱ女の子の猫さんは、可愛いっす。
Commented by shima2nikki at 2009-06-10 00:42
◆しま健母さんへ

ははは、やっぱり?私も思ったよ。
歩行器って昔のヤツは、発育によくないとかで今はないんじゃなかったっけ?
うちにもあったよ。しま健母さんも使ってたかな?
このタワーのは、そんなに大きくないよ。熊吉は、絶対入らないもん。
小太郎は、狭いところが大好きだから隙間があると入るのよ。
健ちゃんは、そこはお嫌いなのかもよ。
ちびっ子お嬢様方が入ってくれたりしないのかな?
by shima2nikki | 2009-06-09 10:16 | キャットタワー | Comments(8)

by しましま