キャットタワーを移動です

c0145016_2152482.jpg



c0145016_21525641.jpg



なつかし写真はこちら

大きくなったなぁ。
[PR]
Commented by Y's at 2009-06-08 22:40 x
こんばんは。
 本当に、以前の写真と比べて大きくなりましたねー!子猫時代も愛らしい・・・可愛いなー。
 また下からとったアングルの小太郎君が、りりしい顔してますね。
 ダイエットの成果は出たのでしょうか?

 おねーさんに抱っこされてゴロゴロいう熊吉君。実は、猫は、苦しいときもゴロゴロいうそうです・・・。病気のときとか。
 でも、きっと熊吉君は、おねーさんに抱っこされて、戸惑って、とりあえずサービスしているのかもしれませんね(笑)

 本当に、二匹を2で割ったらちょうどな感じですよねー。色々と極端な2ニャンズは見ていて飽きません。面白いなぁ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-09 01:13
◆Y'sさんへ

こんばんは。
前の記事、キャットタワーも猫様もピッカピカでしょ?ふふふ
いっぱいほめてくれてありがとう。

そう、そう、きっと抱っこは、熊吉のストレス値がピーっと上がってる気がします。
熊吉は、一応人間に攻撃しちゃいかんと思ってるみたい。えらいなぁ。

ほんとに全然性格が違うみたいです。
Commented by keiko at 2009-06-09 10:27 x
キャットタワーの穴の写真、かわいい~。いい写真だ~。
前の写真も見せてもらいましたよ、ほんと大きくなったんですね。

熊ちゃん、ピンチのとき、ゴロゴロいうんだー!
トラも怒られているときにゴロゴロすることがあるんで、「なんじゃ、トラは?」って思ってたんですよ。
そうだったのか~。ピンチを感じたときにゴロゴロいうネコもいるのかと、なんかすっきりというか、納得というか、トラだけじゃないんだ!と。

トラとPはカリカリ派で、ウェットもちょっと食べます。ミケはウェット派で、カリカリもちょっと食べます。
見張ってないと、トラはPの皿に顔をつっこんでカリカリ食べちゃうし、ミケはPの皿に顔をつっこんでウェットを食べちゃうのです・・・・(^^;

Commented by shima2nikki at 2009-06-10 00:25
◆keikoさんへ

えへへ、ありがとう♪うまいこと撮れたでしょ?ふふふ

トラさんは、失礼ながら小太郎タイプだと思ってましたよ。
そう、そう、具合が悪い時もいうらしいから猫様って難しいよね。

ちょこっとでもウェットを食べてくれるのはいいなぁ。
やっぱお三方もお食事は大変?
うちも小太郎のダイエットのために量ってるんだけど、熊吉がだら食いでねぇ~
なかなかお食事管理が大変なのよね。
by shima2nikki | 2009-06-08 21:58 | キャットタワー | Comments(4)