人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

受難コンビ

日曜の朝。
今日も早いなぁ~


受難コンビ_c0145016_1534615.jpg



これは、小太郎のお気に入り。
朝からハイテンションでケリケリしてましたわ。

ありがとうさん♪うちにビッタリの色だ。
熊吉は?


受難コンビ_c0145016_15341211.jpg



さりげなく私の邪魔をしとります。
そして、5分後には・・・


受難コンビ_c0145016_15341830.jpg



おおっぴらに邪魔しに来るお方が。とほほ



***** お疲れなのにご苦労さん *****
受難コンビ_c0145016_15342323.jpg
えいやぁー!





**************************************



この日は、それなりにいい陽気だったので窓を開けてた。
なんだかとっても騒がしい。そうだ!来週、市長選挙だった。

その時、どっからかエアコン取り付けのようなすごい音が・・・

びっくり小太郎、バリケードをなぎ倒しだんな部屋に逃げ込みました。
やっと出てきたところをパチリです。


受難コンビ_c0145016_15343015.jpg



すんごい勢いでリビングから走り去ったので、探しましたわよ。


受難コンビ_c0145016_15343987.jpg
この引き出しの後ろに隠れてた。



名前を呼んで探しまくりましたわ。


受難コンビ_c0145016_15344594.jpg
そりゃ、すなまかったな



みたいな小太郎。ははは
熊吉なんて、捜索する私の後を追い掛け回してたのよ。

その熊吉にも受難が・・・

「熊、ゴロゴロいってるよ。軽~い、可愛い~♪」
と、捕まっておりました。


受難コンビ_c0145016_1534507.jpg



この顔を御覧なさい。
熊吉は、ピンチの時にゴロゴロいってる事が多い。

小太郎は、可愛いけど怖いから抱っこできないんだってさ。
お姉、むやみに触らないから、小太郎のお気に入りなんだな。

ほかで用事があったついでにうちに寄ったお姉さま。
「熊、ゴロゴロのいいどころが間違ってるよ」
と、いいつつ去っていきました。

お買い物ついでに送って行って帰ってみれば・・・


受難コンビ_c0145016_15345568.jpg
ブラッシングしろ!



はい、はい、あなた方、足して2で割るとちょうどいいんですわよ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


そして夜。
だんなの帰るメールにも全然気づかず、小太郎を見張りつつベッドメイキング中。


受難コンビ_c0145016_1535322.jpg
いつも開けとけや~



今のうちに満喫してね。
っていってるのに・・・


受難コンビ_c0145016_1535733.jpg
熊は、何してるのかなぁ~?



あ、私の部屋の電気を消し忘れてる。

最近、バリケードをしているせいか、ちゃんとおトイレでしてくれますのよ。ふふふ



***** なんですと? *****
受難コンビ_c0145016_15351340.jpg
しましま姉ちゃん、だっこうまいにゃ~

by shima2nikki | 2009-06-08 16:12 | 来客

しましま雑種猫との日常


by しましま