しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

熊吉ってヤツは・・・

朝の様子でございます。
気持ちよさそうに転がってる小太郎のそばに来てゴロりです。


c0145016_1391550.jpg
キ~ックにゃ



むむ!
c0145016_1392114.jpg
えへへ♪

[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-06-04 13:36 x
熊吉くん、キックしたんだね。
あはは。
小太郎君びっくりして、
振り返ってますね。
あはは。
熊吉くん、いい顔(いたずらっ子顔)してますね。
ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-06-04 13:51
◆しばシマイさんへ

熊吉は、ふふふ、やるときゃやるオトコなのよ。
「玉手箱」買ったんだね。私は前号も結局買わずに終わっちゃったよ。
買いたいものがいっぱいでなかなか手が出ないよ。
Commented by nyansaku at 2009-06-04 23:15
にゃはは、こたちゃんは、キックされて飛ばされちゃったの?
その後、仕返しはしなかったのかな?
喧嘩する(じゃれる)とどっちが強いのかな?
やっぱりおにーちゃんの方が強いのかなぁ?
Commented by shima2nikki at 2009-06-05 01:30
◆にゃんさくさんへ

ははは、びっくりしてあとずさりしたんだよ。
私が八つ当たりされたんだ。ひどいでしょ。
う~ん、熊吉のほうが強そうだけど、小太郎は絶対鳴かないなぁ。
熊吉は、わぁ~わぁ~言ってるよ。
おにーちゃん?小太郎のこと?ありえねぇっすよ。わはは
2ヶ月違いだから同級生みたいなもんだろうなぁ。
by shima2nikki | 2009-06-04 13:11 | 熊吉 | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま