今朝の8分間

熊、邪魔にゃ


ほんとだよ。


c0145016_1115462.jpg
ん~


c0145016_112229.jpg
のび~ん



c0145016_11279.jpg



大きくなりましたわ。
しかし、邪魔です。

ん?


c0145016_1121253.jpg



隠れてるの?
猫様は謎です。


c0145016_1121733.jpg




写真は結構撮ってるんですが、チョイスしてる暇がありません。
2日分は、おいおい載せれたら載せまする。



*****************************************



ところで、CGIBOYという無料レンタルサービスがサービス終了になるらしい。
もう日記は見れなくなっちゃうのかな?

旧ブログでこちらを使用されている方は、急ぎ旧ブログで確認されたし。

以前、旅行先でのさすらいワンコを忘れられず、帰ってから家族会議。
保護しに再び単身で北海道(だったかな?)に迎え行った素敵な娘さん。
3年位前に過去記事で見せてもらったけど、元気にしてるかな?
もうお母さんかもしれないなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-05-23 11:27 | お邪魔隊