祭りだ!とほほ

19日(火曜日)のようすです。

朝、しっこ&うんちをおトイレでなさったので、ベッドのある部屋を両方開放中。


c0145016_0271056.jpg
私の部屋。


c0145016_027174.jpg
だんなの部屋。


c0145016_0272320.jpg
楽しいの?



次の日に粗相をされるとは夢にも思っていませんでした。ほほほ




***** お腹が空くとやってくるお方 *****
c0145016_0272925.jpg
おい!時間にゃ



***** 冷たいのはじめました *****
c0145016_0273587.jpg




この後は、おやすみなさいです。




午後、お風呂ベッドは黒かったはずなのに目の端に茶色いものが・・・
小太郎と交代したのかな?
ん?


c0145016_027404.jpg



ぎゃあ~


c0145016_0274523.jpg



熊吉の身が出ちゃったらどうする!


c0145016_0275040.jpg
逃げられたにゃ



熊吉、脱出成功。


c0145016_027552.jpg
死ぬかと思ったにゃ~



と、いったのかどうか、この後、買い物に行って帰ってきたら・・・


c0145016_028119.jpg
毛玉はいてました。



今は、ゲロッパの季節。

苦しかっただろ?ごめんね。
さ、熊吉さん、ブラッシングしましょうね。

ん?


c0145016_028659.jpg



はい、はい、先にしてほしいのね。


c0145016_0281294.jpg



ほんとブラッシングが大好きね。


c0145016_028178.jpg
こ、小太?



あなたさまは、ほんとにブラッシング嫌いだね。
でも毛玉を吐くのは苦しいからね。
さ、やりますよ。


c0145016_028233.jpg
とほほにゃ~

[PR]
by shima2nikki | 2009-05-22 01:03 | お邪魔隊