しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

もさつるシルエット

なんだかバタバタしてて、写真は撮れども更新できず。

うちのブログは、1日50人から60人くらいの方が見に来て下さってるようです。
ありがたいことです。

うちの奴らは、元気です。
写真の整理がまだ出来てないので、とりあえず19日のお二方です。


c0145016_914392.jpg
う~む



和室の前で思案中?


c0145016_9144425.jpg
むふっ♪



和室のキャットタワーでご満悦でございます。




陽気もよくなってきたし、ここのとこやりたいことが盛りだくさん。
あっちこっちに手を出してて収拾がつきませんの。
コメントのお返事がなかなか出来ません。

なので、5月いっぱいまでコメント欄を閉店します。
その分、更新しますのでよかったら見に来ていただけるとうれしいです。




***** 次回(?たぶん)の更新内容のシルエット予告 *****

どなたかバレバレ?
20日の写真です。


c0145016_9144891.jpg



早くも夏仕様。
爪もとっても短くなっててすっきりです。


c0145016_9145385.jpg



このお方に破壊された網戸、おNEWになりました。
[PR]
by shima2nikki | 2009-05-21 09:42 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま