たぶんいらないものが多すぎる

土曜日(16日)の様子です。




ここんとこ真面目に掃除してるからすわり心地がいいでしょ?


c0145016_1053544.jpg
熊、言ってやれにゃ!


c0145016_10535941.jpg
しましま部屋を見ろにゃ~



ひどいにゃ~
c0145016_1054446.jpg
そだにゃ


c0145016_10541066.jpg
ちゃんと働けよ



c0145016_10541445.jpg



ほほほほほ、しましま部屋、物置と化してます。

チェックが終わって去っていく猫様方。


c0145016_10542034.jpg
あ、オレちょこっと寄り道するにゃ



ん?


c0145016_10542463.jpg



ははは





リビングでは、もちろんだんなと遊びます。


c0145016_10542919.jpg




うちで一番綺麗なのは、和室でございます。


c0145016_10543432.jpg
オレらは、汚さないからにゃ~



そだね。
ゲロる時もご飯の時も廊下かリビングだもんね。

あ、トイレ砂は、飛び散らかすよね。





***** 午後9時のヒトコマ *****
c0145016_10544039.jpg
かかって来いにゃ~

[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-05-17 13:20 x
小太郎くん、熊吉くん
チェック、
厳しいのね。。。
和室は、汚さないのね。
ふふふっ。
汚しちゃいけないところって、
分かっているのかな???
小太郎くん、かわいい~!!!
ぷぷぷっ。
Commented by あずあず at 2009-05-17 14:55 x
「おれ ちょっと寄り道するにゃ。」には
大笑い!!!絶対、言ってるよね。

ところで畳の部屋に猫トイレ置いてる、びっくり!!
うちにも和室が一部屋あるけど、あずきちゃんが
すぐに駆け込んではダダダーーーって急停車して
遊ぶのを繰り返し、無残にも入居一年で
畳はざっくり切れまくり・・・(><)
今はジュータンを敷いて畳は見えません。
こんなことなら、和室は無しで全部フローリングにすれば
良かったって言ってます。
畳でも大丈夫なにゃんこも居るんだね。。。
Commented by ちか at 2009-05-17 19:02 x
しましまさんこんちは~最後の小太郎くんめちゃ可愛い格好しちゃってー!!
足が凄い可愛いよ~
いや~しましまさんとこジョーバまであるんだね。凄いじゃないの。あれ欲しいけど大きすぎる~うちにはもう置けない(笑)
メタルラックの使い方ほんと凄いよー結束バンドうちにもあるけどあーいう使い方もあるんだね~メタルラックいいなー。ハンモック吊るしたい。
うちにあるケージ、いつも開けたままなのに誰も怖がって入ってくれないのよ。
上にはベット置いてるんだけど乗ってくれるんだけどね。
Commented by ハッブル at 2009-05-17 22:56 x
うちも一番きれいなのは、寝室の和室かなあ~。
布団を敷いたらそれでいっぱいだから、他のもの何も置けないのです。
他の部屋はどこも同じぐらい、いろんなものがごちゃごちゃ置いてあります…。
「おれ、ちょっと寄り道…」うちもそんな感じで飛び込んでるときありますよ~。
Commented by shima2nikki at 2009-05-18 08:54
◆しばシマイさんへ

和室は、猫様グッズしか置いてないので、掃除機をかければピッカピかです。
でもリビングは、私がよくいるのでえらいこっちゃに!
物がなかなか捨てれなくて困るんです。
どうせ使ってないんだから今週あたり思い切って捨てようと思ってるところです。
ふふふ、ありがとう♪小太郎、面白いのが撮れたでしょ?
Commented by shima2nikki at 2009-05-18 09:00
◆あずあずさんへ

うん、写真撮ってたら和室に行ったから、キャットタワーに乗るんだと思ったのにトイレで、急いでカメラを向けたからちょこっと暗い写真になっちゃった。わはは

そう、そう、お姉んちも畳が猫様部屋になってるんだけど、廃屋状態よ。
うちは、畳が嫌いみたいで畳では転がらないの。だから無事なのかな?
でも私も全部フローリングにすればよかったと思うの。
だって畳をはがしたらコンクリート。ま、マンションだから仕方ないんだけどさ。
Commented by shima2nikki at 2009-05-18 09:08
◆ちかさんへ

おはよう!ははは、ありがとう。うまいこと撮れたでしょ?
そう、そう、ジョーバ、昨日だんなが乗ってたよ。
あれ置き場所もとるけど、移動が大変なのよぉ~
メタルラックは、あんまりよくないよ。
工夫すればいろいろ組み立てられるんだけど、組み立てるの大変だし、音もかなりする。いつもドキドキだよ。
つるしたけど、全然乗らないよ。ははは、意味なし。とほほ
うちも業者の人とかが来た時に隔離しようとケージを買ったけど、全然使わないから撤去しちゃったよ。今は、部屋のバリケードに使ってるんだ。
Commented by shima2nikki at 2009-05-18 09:15
◆ハッブルさんへ

ハッブルさんちは、粗相マンがいないから大丈夫なんだね。
うちは、私の寝る部屋は危険なので普段はバリケードしてるのよ。
でも今は掃除中のため物置状態だけどね。わはは
もしも和室で寝てたら・・・とても怖いです。
ハッブルさんは、手芸するからいろんなものをとってあるでしょ?
意外ととっておくといろいろなものに使えたりするのよね。
うちと違ってちゃんと綺麗に整頓してありそうな気がするよ。
あ、猫のキーカバーで「茶トラ長毛」を見てぴーさんを思い出したよ。
by shima2nikki | 2009-05-17 11:11 | しましま | Comments(8)