しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

やっと出来たぞ!

昨日(15日)の様子です。


キャットタワーのトンネル、しばらく前からテレビの前にある。
ただいま熊吉のお気に入りです。


c0145016_1672618.jpg




******************************************



小太郎が珍しく遊んで♪みたいにやってきた。
なので、熊吉と遊んでね。って言ったら・・・


c0145016_1673346.jpg
なぁに?



おりゃ~!
c0145016_1673827.jpg
ギブ、ギブ



やめれ~!


この後、遊んであげたのは言うまでもない。

そして、ご満足いただけたようで和室で仲良くお昼寝です。


c0145016_1674332.jpg



c0145016_1675123.jpg
ふみちゅぱ小太郎。


c0145016_167575.jpg
へんてこ軟体生物?



みんな寝たので、一人リビングでお方付け。



******************************************



そろそろ休憩しようかな?


c0145016_168286.jpg
むふ♪



熊吉さん、また健康グッズを使ってくれてるのね。
これは骨盤にいいらしいんだけど、ずっと座ってるのはお尻が痛くなるのだ。

小太郎は?


c0145016_168761.jpg
のび~ん



最近、出窓にいることが多い。



******************************************



暗くなってきた。
カーテンを洗ったからつけなくてはね。
ん?


c0145016_1681285.jpg
ん?



花柄が似合うオトコダネェ~

どいていただくため取り出したのは、30センチの結束バンド。


c0145016_168173.jpg



何に使ったかというと・・・


c0145016_1682215.jpg



メラルラックにセットです。





そして夜11時前。


c0145016_1682722.jpg



しばらくすると・・・


c0145016_168317.jpg



場所がかわってた。
と思ったけど、動いたのは熊吉のみだった。わはは
[PR]
Commented by Y's at 2009-05-16 23:18 x
こんばんは。
 いつも思いますが、しましまさんは手先が器用ですねー。結束バンドでなんでも出来るなんて、凄いなー。私は面倒なんでついつい父親にしてもらってます。
 のびーん、している小太郎君の写真は、いいアングルですねー。ぐぐーっと伸びている感じが伝わってきます。うちの猫はあまり縦伸びしません。熊吉君のカーテンに包まっている姿も可愛いですね。ほんと猫は洗濯後の品物が好き。不思議だ。

 私は健康グッズはあまり買いませんが、寧ろ健康おたく、です…。サプリ飲んだり、ストレッチしたり、ヨガだのピラティスだの本買ってきたり、ビリーブートキャンプやってみたり…飽きっぽいのがよくわかります・・・。
 でも一度、骨盤クッションは試してみたいです。座業なので。
Commented by shima2nikki at 2009-05-17 10:53
◆Y'sさんへ

おはようです。
いや、いや、不器用なんですよ。
一人暮らしがながいのとだんながあんまりいないので、どうしても自分でやることに。
ふふふ、うまいこと撮れたでしょ?右手の爪のみカット出来てます。
なかなか左手を切らしてもらえなくて、悪戦苦闘中です。
Ω(オメガのギリシャ文字)みたいになってることもない?うちはよくある。
でも一瞬だから、なかなか写真に撮れないのよ。
うちはあんまり洗濯物の上に乗らないの。ほっかほっかじゃないからかな?
あ、でも天ちゃん(親戚猫)は、うちでも洗濯物の上にいたなぁ。性格か?

ははは、一緒よ。私もキャンプに入隊したよ。どこかにあるはず。ほほほ
一人暮らしの時に、エアロバイクも持ってたんだよ。
風邪ばっかりひいてたからなかなか出来なくて眺めてすごしてた感じ。
今は、やわらかい骨盤クッションも出てるらしいよね。
私もザブトン代わりにちょこっとほしい気がするのだ。
by shima2nikki | 2009-05-16 16:38 | 猫様グッズ | Comments(2)

しましま雑種猫との日常


by しましま