さすらいバトンタッチ?

10日(日曜)のようすです。

やっぱ朝からもめてます。


c0145016_0215492.jpg



小太郎、もういい加減にお気に入りで寝たら?


c0145016_022024.jpg



和室で寝るらしい。

しばらくして様子を見に行ったらいない。


c0145016_022583.jpg



c0145016_0221278.jpg
なんにゃ?



熊吉を追い出したね。ダメじゃん。
て、言ったからかどうかわかりませんが・・・


c0145016_0221778.jpg



廊下に行っちゃいました。




しかし、夜には・・・


c0145016_0222314.jpg



やっと寝たよ。
やっぱ、そこは寝心地いいんだね。

ん?熊吉は?


c0145016_022293.jpg

[PR]
Commented by yamami at 2009-05-12 10:46 x
体重計を持ってくると乗ってくる小太郎くんって
もしかしたら体重計のカーブのフィット感がいいのかな?
やっぱりこの手作りベッドは熊吉くん専用になっているのね!
凄く気に入ってるみたいだもんね~♪
私が見る限りも深さも大きさもちょうどいいもんね!
スノコちゃん達にも作ってあげるの?
でも、しましま邸で小太郎くんがもう1つのベッドで
寝ている姿も見てみたいわ~2つになったら入ってくれるかな?
頑張って3つ作り(^^)/
Commented by shima2nikki at 2009-05-12 11:38
◆yamamiさんへ

うふふ、そうかも。
怖がりな癖に変なとこ気にしないのよね。
お風呂ベッド、たまに小太郎も入るよ。昨日入ってたから今日の記事に載せたよ。
うん、熊吉は、このベッドで寝る事が多いからお気に入りなんだろうなぁ。
スノ天に作ってあげようと思ってるんだけど、マットレスを切るのが一苦労なのよ。
一応、お弁当クロスと手ぬぐいを百均で買ってあるんだけど、全然手付かず。
それより部屋の片づけをせねば。いろんなものが写りこんで醜いの。ほほほ

前に知り合いの弟さん夫婦が8センチくらいの亀さんと暮らしてるところにお邪魔したことがあるよ。やっぱ動きが速くてビックリした。
小さいからだと思ってたけど、大きさは関係ないのね。
by shima2nikki | 2009-05-12 00:30 | お邪魔隊 | Comments(2)