しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

またまたお邪魔しましたよ。

28日(火曜日)も終わりの時間、へんてこ写真が撮れました。


          ししし!
c0145016_10374726.jpg
ん~?



小太郎に笑われてるみたいでしょ?
あ!


c0145016_10375447.jpg



もう、小太郎ったらお邪魔よ。
ん?


c0145016_1038079.jpg
黒かじきまぐろ!



一発芸か!



****************************************



こっからは29日の写真です。
電車に乗って着いた先で親戚猫ズにご挨拶。


c0145016_103864.jpg
天ちゃん。


c0145016_10381268.jpg
スノコ。



携帯でも写真を撮ったから、買い物に行く途中の車の中で更新よ。
と、思っていたのに運転させられてしまいました。

サンデードライバーならぬイベントドライバー。
かなり危険です。もう、お姉ったらチャレンジャーなんだから。





そしてご飯をおごっていただき、再びもっさもっさズとご対面。


c0145016_10381818.jpg



こ、怖い。
いや、いや、男らしいです。
あ、間違えましたワイルドです。天ちゃん。


c0145016_1038252.jpg
男どもは、こちらでした。


c0145016_1038307.jpg
真っ赤なシャツ着た怪しいおばちゃん。



記念にお姉に無理やり撮らせました。

あ~睡魔が~ ←またかい?
で、すこし2階で寝かせていただきました。

しばらくして目が覚めて1階に戻ってみると、天ちゃんがいすの上で寝てた。
なんて可愛いんだぁ~と、撫で撫で。


c0145016_10383659.jpg



起こしちゃいました。
ごめんよ。


c0145016_10384177.jpg



甘えっ子スノコは、お姉の足の上でお休み中だった。
そろそろ帰らねば。


c0145016_10384715.jpg
ちびっ子特大(甥っ子)に捕獲された天ちゃん。



また遊びに来るね。



****************************************



そして、お弁当(人間用)を買って、午後7時頃に自宅に到着。


c0145016_10385335.jpg



熊吉は、こんな顔してるし。
小太郎は?


c0145016_10385816.jpg



こっち見ておくれよ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-04-30 13:48 x
熊吉くんの一発芸笑っちゃいましたよ。ぷぷぷっ。
上手上手!!!ぷぷぷっ。
 お出かけお疲れ様でした。
モッサモサズを見てると、ゴージャスだなぁ~
って、思っちゃいます。
天ちゃん、スノコちゃん、優雅に歩いてそう~。
ふふふっ。
 熊吉くん、小太郎くん、いい子で待っててくれたかな?
小太郎くん、ちょっとすねてる???
小太郎く~ん。
Commented by Y's at 2009-04-30 18:39 x
こんばんは。
 フッサーラの2ニャンズじゃないですねー!!相変わらず、生きたぬいぐるみ・・・あぁ触ってみたい・・・。可愛いなぁ。
 天ちゃんも、スノコ君も白足袋はいているんですね。お上品だ。

 お出かけばかりしているから、ちょっと拗ねモードの2ニャンズも可愛いですねぇ。目で不満を訴えたり、ちょっと無視した仕草をしてみたり。でも、寂しいから甘えてみたり・・・あぁ可愛い・・・。

 そうです、『だやい』を使う地方に住んでおります(苦笑) 
 現在、あらゆるところ(商店街・道路脇のコンテナ、田んぼ、畑など)チューリップが咲きまくっている田舎に、住んでいます。
Commented by luckynyanzs at 2009-04-30 22:23
こんばんは~。
しましまさん作成のニャンコベッド活躍してるみたいね♪
私も~っと思ったけど今だ、実行できてないわ(^^;)
店ちゃん達、もっさもっさで相変わらず可愛い、特に耳の先の
とがった所が私は好きです。
帰宅時の熊ちゃんのすっとぼけた(?)顔がツボです♪
小太ちゃんはスネオ君かしらん(笑)

カンガちゃん、逝ってしまったんだね。。私も預かりさんのお家に
いたときから知ってたのよ。黄色がよく似合うワンコさんだったよね。
せっかく幸せな生活になったのにフィラリアが憎いよね。


Commented by luckynyanzs at 2009-04-30 22:24
↑追伸。。「天ちゃん」の間違いです。。ゴメンネ~
Commented by shima2nikki at 2009-05-01 00:15
◆しばシマイさんへ

ふふふ、ありがとう。なんだかへんてこ熊吉が撮れたよ。
うん、運転したから疲れちゃって、帰ってから頭痛くてねぇ~
ブラッシングしろ!って小太郎がうるさかったんだけど、薬飲んでしばらくしてからしてあげたよ。まったくうちの猫様はわがままだよ。ま、お世話係がへっぽこだからなぁ。
そうでしょ?もう、ぼうぼうででかいからタヌキみたいよ。わはは
え?優雅?おほほほほほ
だんなもパチに行ったらしいけど、ちゃんとおトイレでしてたらしい。
私がいないほうがちゃんと生活してる気がするよ。
Commented by shima2nikki at 2009-05-01 00:20
◆Y'sさんへ

こんばんは。
おほほ、ありがとう。タヌキみたいに可愛いよ。でも鼻がかゆくなるかもよ。
そう、そう、靴下ももっさもっさなのよ。走りながら滑ってるもん。

うちは、マンションだからほんとはもっと遊んであげなきゃいけないんだろうけど、遊ぶの苦手なのよ。2匹いてほんとに良かったよ。

チューリップ?いいなぁ~大好きな花なのよ。
ここに引越ししてくる時にモノクロのチューリップの柄にしようか今の柄にしようか悩んだもの。いつもうちにいるからピンク柄にしたけどね。
ん?ということは薬売りだね。←これでわかるかな?
Commented by shima2nikki at 2009-05-01 00:35
◆しろさんへ

こんばんは!
うん、だいたい熊吉が寝てるんだけど、たまに茶色くもなるよ。
百均のザブトンならいろいろ柄があるからきっと楽しいよ。
可愛い?ほほほ、ありがとう。可愛いのよ。←バカ
そう、そう、耳の先、メインクーンの特徴みたいなの。面白いよね。
なんだかねぇ~帰ってきたらそんなに熱烈歓迎されなかったの。とほほ
だんながいたからね。

そうなのよ。5歳くらいなのかなぁ。うちの初代より若いうちにいっちゃったみたい。
そうなのよ。黄色いトレーナーみたいなのを着てたのをみてたせいか、千葉わんさんのスカーフのせいか、はたまたお気に入りの椅子のせいか、どうも黄色のイメージがあるの。
今回預かりさんの別ブログを見れて、はっちゃけてるカンガさんがちびっと見れてすんごいうれしかったよ。あと、里親さんとこへ行ってからの写真も見れた。可愛くて幸せそうだった。次の日、目がはれたよ。

実家の2代目は、きっとラッキーさんくらいの大きさだと思うよ。
秋田犬もどきだから、オスだったらもっとでかかったろうけどね。
ラッキーさんの大きさで天ちゃんの毛並みだったのね。ははは

by shima2nikki | 2009-04-30 11:05 | 親戚猫 | Comments(7)

しましま雑種猫との日常


by しましま