歯ブラシじゃないのに

c0145016_2326593.jpg
c0145016_23261124.jpg
c0145016_23261636.jpg



今日はコメント欄お休みさせてくださいね。






<しましまへっぽこ日記(動物写真なし)あんまりうるさいから教えてくれたのかな?>


私には、
元気かなぁ~
と、思いをはせるワンコさんがいます。
うちのブログの最初の頃にお名前だけ出てきます。

いつもはそれで済むんだけど、今日は、なんだかお顔が見たくなった。
そうだ、ググってみよう!

やっぱりネット検索ってすごい。
ちゃんと可愛いいろんなカンガさんが見れる。


c0145016_23264142.jpg



4月の上旬に虹の向こうにいってしまったらしいお方へ
17日に実家で撮った写真を贈ります。
小さい頑張り屋の母ちゃん、もう苦しくないね。心ゆくまで走り回ってね。

カンガさんの里親さんへ
私が言うのもなんだけどありがとう。
もし、この記事を見ることがあったら勝手に載せてごめんなさい。
[PR]
by shima2nikki | 2009-04-29 00:45 | しましま