人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日は、こわい事いっぱい

昨夜、更新しようと写真をチョイスしてる途中、睡魔に勝てず寝てしまいました。
なので、またまた昨日(27日)の写真です。長いです。

いつになったら過去記から脱出できるんだろう。とほほ


リビングのマットをソファに立てかけたら・・・


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_104597.jpg



喜んで入っています。
じゃしばらく遊ぼうかね。
ん?


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1041053.jpg



小太郎の視線の先には・・・


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1041660.jpg
何してんにゃ?



と、和室で寝てたはずのお方。
音を聞きつけたらしいです。


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1042223.jpg
あれ?いないぞ!



小太郎さん、とっくにこっちで待機してますわよ。ほれ!


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1042862.jpg



今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1043521.jpg
むむむ、届かんにゃ!


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1044134.jpg
おバカにゃね


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1044657.jpg
なんにゃとー!


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1045277.jpg
こうしてやる



熊吉さん、中にはいませんよ。ははは

しばらくしたら並んだ写真が撮れましたの。


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1045841.jpg



せっかくだからこっち向いてよ。

この後、バトル勃発。


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_105460.jpg



馬のように走って玄関へ行っちゃった。
あ、戻ってきた。


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1051011.jpg
よし!ここはオレさまの



ふふふ


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1051630.jpg
な、なに笑ってるんだにゃ



今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1052282.jpg



こうなると思っていたよ。

そしてまたバトル。


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1052781.jpg



小太郎、一応やる気です。



*******************************************



この日は、風が超寒かった。
4時間ばっかり外出して帰ってきてフードをあげたら寝ましたよ。
小太郎は、和室のソファでふみちゅぱ。
デビルは?


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1053370.jpg



しましまハンモックです。

しばらくすると・・・


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1053869.jpg



小太郎が覗いていました。
あ、来た。


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1054494.jpg



鬼のようになめてます。
しょえ~熊吉の目ん玉に食らいつくのはやめてくれ~
と、たびたび手で阻止。


今日は、こわい事いっぱい_c0145016_1055058.jpg



ほらほら熊吉も嫌がってるじゃん。
と、小太郎を手で転がしたら、

しゃー!

もうひどいわ。お世話係に威嚇するとは、あなた様、家庭内野良さまね。


今日は、すんごい勢いで走って心臓飛び出るかと思うくらいこえ~思いをしました。
しばらくせきが止まらなかったの。運動不足だわ。

「疲れた」を「こわい」っていうのは、方言なのかな?

で、ぐったりしてたらこの仕打ち。
だんなに言いつけたら、

「無理やり転がすからだよ」

と、小太郎の味方をした。
ムキー!
by shima2nikki | 2009-04-28 10:41 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま