しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ウザいでしょ?

26日(日曜日)は、写真をいっぱい撮ってましたよ。
2、3日携帯写真だったからデジカメで撮るのが楽しかったからかなぁ。

なので、昨日の続きです。


c0145016_933192.jpg



熊吉が気持ちよさそうに寝てくれてます。
うひひ♪
ここはどこでしょう?カメラをひいてみます。


ぼすっ!


c0145016_933692.jpg



茶色いものが写りこんでますが、これは和室に持っていったソファ。


c0145016_934287.jpg



満足、満足。
と、リビングに帰ってくつろいでいると・・・


みぎゃっ!


どうした熊吉!


c0145016_934862.jpg



起こされたのね。ひどいなぁ~


c0145016_935433.jpg



目が開かないご様子。

え?


c0145016_94036.jpg



そこでまた寝る気かい?
チャレンジャーだなぁ。

そして、しばらくしてまた覗きにいくと・・・


c0145016_94655.jpg



一生懸命毛づくろいしてる熊吉に会えましたわ。ほほほ



***** こんなんつきました *****
c0145016_94128.jpg



おかげで快適、さくさくです。
しか~し、マグをガンガンぶつけてますの。
大丈夫?
[PR]
Commented by いお at 2009-04-27 11:54 x
パソコン復活おめでとうございます!!
またまたたくさんのしましまズを見ることができて嬉しいです♪

うちもよく くぅが熊吉くんと同じ目に遭ってますよ ^^;
せっかく気持ちよく寝てるところに白いのがやってきて、
毛づくろいとみせかけて『カプッ!』
ちっちゃな叫び声をあげて他に移動するんですが、
気づくとまた二匹くっついて寝ております(笑
熊吉くん柄のマグ可愛い~♪
シッポが取っ手になってる~~~^^
マグの熊吉くんにずっと見られてますね(笑
Commented by yamami at 2009-04-27 12:03 x
しましまさん、こんにちは(^^)/
いいな~仲良くひっついて寝ている風景って。
思わず小太郎くんのあごのあたりに指を突っ込んで
お二方のぬくもりのお裾分けをしてもらいたわ(*´艸`)
仲が悪い訳じゃないけど、こんなにひっついて
寝ている姿って見たことないのよね・・・

なになに!パソコンにつけたのって無線ランの機械?
それとも外付けのHDD?
Commented by しま健母 at 2009-04-27 12:40 x
下のタワーの頂上の熊吉君の尻尾を
ぴっぴっていたづらしたくなっちゃうね
健太には良くやってますw
うちでもこうやって仲良くくっついて寝る姿がみれるかな?

私もよくぶつけてますよw LANだけ無線でも
HDDをつなぐUSBやACアダプターのコードで縛られてますw
うちのはもっと手前でキータイプしながら手を乗っけちゃって
折っちゃいそうだよ。
Commented by shima2nikki at 2009-04-27 14:35
◆いおさんへ

えへへ♪ご機嫌が直ったみたいです。
何回も更新するから見づらいブログだと思うんだけど、いつも見てくれてありがとうね。

しぃさん、小太郎と同じじゃいかんよ。やっぱ首に食らいつくんでしょ?
いけませんなぁ。仲良しなのはいいんだけど、目をなめるのはやめてほしい。
しぃさん、くぅさん、仲良くなって安心したよ。保護したお友達も喜んでるでしょ?
熊吉マグは、もうかれこれ15年以上使ってるのよ。
白地に茶色の猫のカップとお揃いでもらったんだけど割っちゃったの。
あれがあったら小太郎マグとしてブログに載せられたのに!残念無念よ。
誕生日プレゼント、気になるのよ。GW前に届く?早く見たいなぁ。
速攻で写真載せてね。
Commented by shima2nikki at 2009-04-27 14:39
◆yamamiさん&しま健母さんへ

今日は、ちこっと3時までに行かなきゃいかんのよ。
後でまたお返事するからね。コメントありがとう。

yamamiさんは、「山見さん」
しま健母さんは、「しま権母さん」

で変換されるわ。いつになったらちゃんと出るのかしら?とほほ
Commented by shima2nikki at 2009-04-27 23:07
◆yamamiさんへ

こんばんはです。体力の限界でお返事が遅くなってすみません。
男同士のが仲良しみたいだよね。うちはトリオで仲良しよ。
小太郎のあごの下にはねぇ~黒い粒粒があるのよ。猫にきびさ。
一緒に遊んでるところが撮りたいんだけど、なかなか撮れないの。

そう、そう、無線ランの挿すのなの。
これにしたからか調子がよいのですよ。
外付けHDDは左隣においてあるけど、まだ中身を確認してないの。
Commented by shima2nikki at 2009-04-27 23:15
◆しま健母さんへ

うん、つんつんしたくなるんだけど、せっかく寝てるから我慢してます。
ほら、私って猫様苦手だからご機嫌を取らねばね。
ふふふ、楽しみだねぇ~

なんだかこれにしたせいか調子よしですよ。
しかし、今度はだんなのが調子悪いらしい。
磁気を発するおばちゃん?ほほほほほ
by shima2nikki | 2009-04-27 09:21 | 熊吉 | Comments(7)

しましま雑種猫との日常


by しましま