人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ウザいでしょ?

26日(日曜日)は、写真をいっぱい撮ってましたよ。
2、3日携帯写真だったからデジカメで撮るのが楽しかったからかなぁ。

なので、昨日の続きです。


ウザいでしょ?_c0145016_933192.jpg



熊吉が気持ちよさそうに寝てくれてます。
うひひ♪
ここはどこでしょう?カメラをひいてみます。


ぼすっ!


ウザいでしょ?_c0145016_933692.jpg



茶色いものが写りこんでますが、これは和室に持っていったソファ。


ウザいでしょ?_c0145016_934287.jpg



満足、満足。
と、リビングに帰ってくつろいでいると・・・


みぎゃっ!


どうした熊吉!


ウザいでしょ?_c0145016_934862.jpg



起こされたのね。ひどいなぁ~


ウザいでしょ?_c0145016_935433.jpg



目が開かないご様子。

え?


ウザいでしょ?_c0145016_94036.jpg



そこでまた寝る気かい?
チャレンジャーだなぁ。

そして、しばらくしてまた覗きにいくと・・・


ウザいでしょ?_c0145016_94655.jpg



一生懸命毛づくろいしてる熊吉に会えましたわ。ほほほ



***** こんなんつきました *****
ウザいでしょ?_c0145016_94128.jpg



おかげで快適、さくさくです。
しか~し、マグをガンガンぶつけてますの。
大丈夫?
by shima2nikki | 2009-04-27 09:21 | 熊吉

しましま雑種猫との日常


by しましま