ウザイの?

昨夜、まだ25日です。


c0145016_1755343.jpg



c0145016_1755931.jpg



8歳のお誕生日おめでとう♪



****************************************



そして今朝。
プリティ熊吉さんをパチリです。


c0145016_176627.jpg



ワイルドなお方が撮れちゃいましたわ。


c0145016_1761133.jpg
それ、オレも嫌だにゃ



みたいな小太郎も撮れましたの。とほほ



この間、和室へ行っちゃった熊吉。
寝てる所をパチリです。


c0145016_1761651.jpg



ソファに転がりながらだと撮影も楽ですわ。


c0145016_1762295.jpg
む~



c0145016_1762840.jpg



抗議のくるりんね。


じゃば、小太郎さんを撮りましょう。


c0145016_1763353.jpg
え~


c0145016_1763827.jpg
じゃ、袋に入っちゃうぞ!


c0145016_1764478.jpg
お尻も撮るか?



サービス満点ね。ん?


c0145016_1765028.jpg



遊びは、参加したいのね。
[PR]
Commented by しろぱん at 2009-04-26 21:50 x
熊吉君吠えてるみたいで、カッコイイ~!!
キャットタワーも、すっかり乗りこなしてますね~。(^^)
小太郎君すっぽり袋に入っちゃって、楽しそう♪
それを遠くから見てて、遊びたそうな熊吉君可愛いな♪
Commented by shima2nikki at 2009-04-27 09:01
◆しろぱんさんへ

おはようです♪えへへ、ありがとうです。ワイルドでしょ?わはは
おすすめしてもらったキャットタワー、すっかり熊吉のお気に入りです。
小太郎が乗ってる暇がないんですよ。
おデブちゃんを運動させたくておもちゃを振ってるのに、デビルちゃんが釣れます。
菜々さんは、お一方でいっぱい遊んでもらえていいなぁ。
あ、デビルの寝起きも撮れたんだよ。今から載せるからよかったら覗きに来てね。
by shima2nikki | 2009-04-26 17:20 | 熊吉 | Comments(2)